嬉しい!楽しい!大好き!お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

☆ 思い立ったが吉日☆
ご一緒に楽しみながら、スッキリ快適な住まいのお片付けを!

【一般社団法人 日本美しい暮らしの空間プロデュース協会認定】


美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡の 金澤千加代 です




お片付け申し込みはコチラ→   

NEW !
テーマ:
今回から、Mさん宅Before~Afterをお伝えしていきたいと思います!

M家の皆さん、お片付けを始めた頃
新しい仕事、新しい進路、新しい挑戦など、同じ時期のスタートとなったのでした!


M家    御主人(50代 )Mさん(40代)
           長男(大学生)東京在住
            長女(高校生)


*軽量鉄筋コンクリート造、戸建の二階建て。
一階は会社事務所(御主人の会社)二階3LDKが住居となります。
 息子さんが東京に在住なので、現在は3人でお住まいです。




玄関は階段を上がって2階です。
ベランダが無いため、天気が良い日は洗濯物を玄関から出て屋上に干すそうです。
その為洗濯物の仮置き、コートを掛けるなど玄関にポールハンガーが置いてありました。


Before











靴箱の上


靴箱

靴箱真ん中の黒いパンプスにご注目下さい!
空中浮遊している訳ではありませんよ‼
「これ、うまいこと置いてますね」と靴箱開けてMさんと笑いました。
そんなパンプスも収納した靴箱も、次回Afterでお伝えします!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。