祝日テレビ開店! SIRのパチスキ! TOKYOMX1(9ch)にて放送中キラキラ
毎週金曜日 27:10~



星~『SIR総選挙2016』~開催中!!!星
皆様のお力で今度こそ1位を(꒦ິ⌑꒦ີ)
全力で頑張ります‼︎
どうか私にお力を貸してください‼︎
よろしくお願い致します(꒦ິ⌑꒦ີ)





カラオケ~『アキドラアイドルLIVE ~ファイナル』~ルンルン

開催日:4/24(日)

場所:AKIBAドラッグ&カフェ、moe farre

SIRの出演時間は20:00以降を予定☆

☆詳細☆





カラオケ~『SIR VS 仮面女子 2マンライブ』~ルンルン

【開催日】2016年4月25日(月)
【開催場所】秋葉原P.A.R.M.S(パセラマルチエンターテインメント7F)
【1部】開場17:30 開演17:45(終演19:05 物販19:50まで)
【2部】開場20:00 開演20:15(終演21:35 物販22:25まで)

☆詳細はこちら☆










Twitterやってます星

http://twitter.com/
フォローしてねおねがいラブラブ





どもー。

スタバのチャイティーラテばかり飲んでます。スタバのメニューの中で一番好きかも♡

くまちかです。





皆様♡こんにちかー❀.(*´◡`*)❀.

今日はとっても暖かいね♪
気持ちいい~♪



そんな暖かい本日も、『SIR総選挙2016』開催中です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!



4月1日(金)~5月25日(水)までの期間中☆

【個人戦】

①ライブ会場などの物販1,000円毎に配布される投票券

②動画配信サイトSHOWROOMのポイント


こちらの2つを総合して、NO.1を決定します☆


そして、先日

SHOWROOMの方が最高レベルの20に達し、1位通過をすることができました(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!

{8FD37C21-849F-4EC7-B7CC-941340E70E56:01}


{5BE6BBA6-3EDD-492D-A06D-7CFCAE402C91:01}


感激です!!!

言葉にならないほどの嬉しさと、溢れる出る感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!


本当に本当にありがとうございます(;_;)♡!!




毎年あと一歩というところで、悔し涙を流してきました。


SIRになって早4年目。


今年は違うぞ!!

みんなで最高の景色を見る!!!




いつも支えてくださる皆様へ♡

本当に本当にありがとうございます!!

みんながいてくれて熊谷知花はとっても幸せです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡!!!

ここで油断せずにさらに気を引き締め、最後まで全力で頑張ります!!

どうかこれからも応援よろしくお願い致します!!!





そして☆

【団体戦】は、全員で全国ツアーを獲得する!

全員で規定ポイントに達成すると、『SIR4thワンマンライブ歌駆変2016全国ツアー』が決定! 

※決定した場合ツアーは年内を予定☆



SHOWROOMは引き続き配信させていただきますので、今度は全国ツアー獲得を目指して頑張るぞ!!!


みんなでいろいろな地に行こうね(❁´ω`❁)*✲゚*




{71B396EF-8F11-4064-A99D-1A9F033DA9DD:01}

{224BC787-9187-44A1-BCC1-1C297A746AD9:01}
画像はSHOWROOM特典での水着配信の時のです♪
頑張った小胸さんの結果がこちら…(笑)
需要をください(笑)




そして☆

18日はパチスキ公開収録でした*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

{10CE0495-9AD9-4173-BF2B-416B26DB657A:01}

ご参加くださった皆様♡

ありがとうございました!!!

すっごく楽しかったね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


企画が盛り沢山で放送が凄い楽しみだよ~(*ノ∀ノ)♪♪

{01F5236E-1C98-4E95-9609-668C1C17B5B9:01}
パチスキTシャツもたくさん着てね(⑅•ॢ◡•ॢ).。♪





この日は、
SIR総選挙2016人気投票の中間発表がありました!!


熊谷知花、
惜しくも2位(;_;)

でもまだ13票の僅差です!


あと1ヶ月以上あるので全力で頑張ります!!!


{9C9A0B04-ED9C-4D14-873F-03BB600FAF02:01}

{2CEAB99A-C723-4675-AD43-FA8CBBBF9783:01}






やっぱり正直2位は悔しいし、
大好きなみんなが応援してくれているからこそ、絶対に1位を取りたい!!!


でもね、何度も悔しさを味わってきた分の今は力強さがあると思うの☆

経験したからこその強みが☆


今年は絶対負けられない!



悩んで、悔しくて、

涙して、

眠れない日もたくさんある。


だけど、
今私にはみんながいてくれている!!

それは私の活力になるの!!!


今年は安定の2位なんて言わせない。


ファミリアの底力を発揮させるよ☆


こんな私だけど、そばにいてくれるみんながいる。


絶対に素敵な景色を見よう!
今年はみんなで嬉し涙を流そう!


今私にできることを全力投球で☆

毎日精進!!!











再度投票についてのお知らせをさせてください☆

【投票券ポイントについて】 
投票は4/4(月)~5/24(水)までが有効期間となります。


◆ライブ・イベント会場
物販1,000円毎に物販ご購入時に配布(日付入り)。開催当日に、メンバー名をご記入いただき、指定の投票BOXに入れてください。※当日のみ有効です。


◆パチンコホール
SIRの景品を設置しているお店で、SIRの来店日のチェキ撮影時のみ有効。(一部除く)投票券はチェキ撮影時にチェキ撮影券と引き換えにお渡しいたします。※当日のみ有効


◆通販

SIRホームページより通販でも、ご購入1,000円毎に投票可能です。ご入金確認後、投票メンバーは有効となります。※5/24入金確認分までが有効投票となります

SIRホームページはこちら☆










最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♡


また更新するね☆


いつも笑顔をありがとう❀.(*´◡`*)❀.♡



ではでは、
またねー☆