2016-01-15 02:26:39

舞台『レプリカ』観劇☆

テーマ:ブログ
祝日テレビ開店! SIRのパチスキ! TOKYOMX1(9ch)にて放送中キラキラ
毎週金曜日 27:10~



カラオケ新生SIR発表会』ルンルン
【開催日】2016年1月25日(月)
【開場 / 開演】18:00(予定) / 19:00
【場所】渋谷clubasia


カラオケ『GEKI-ATSU!当たって砕けないッ!!』ルンルン
【開催日】2016年2月6日(土)
【開場 / 開演】17:00  / 18:00
【場所】RJGB


カラオケ【地上波TV『開店!SIRのパチスキ』連動企画 SIR×CANDY GO!GO! 2マンライブ】ルンルン
【日程】2016年2月25日(木)
【時間】開場 18:30 開演 19:30
【場所】マウントレーニアホール渋谷






Twitterやってます星

http://twitter.com/
フォローしてねおねがいラブラブ



どもー。

雑穀米が好きです。

くまちかです。




皆様♡
今日も一日お疲れ様です❀.(*´◡`*)❀.



寒さのあまり、お腹にホッカイロを貼ってでかけました(笑)


みんなも暖かくするんだよ♡





そして夜は、
愛するみちゃが出演中の舞台『レプリカ』を観劇してきました(*´◡`*)♡
{F36592BA-B607-4716-B700-32D022F2D47F:01}

{ECDBC467-F9A4-47E8-92C1-5B2EC3087E7D:01}
とても素敵な作品でいろいろな役に感情移入してしまい、ポロポロ自然と涙が溢れ、気付くと号泣していました(꒦ິ⌑꒦ີ)


17日までやっていて当日券もあるそうなので、是非みんなにも見てもらいたいな☆





{0C92ED4B-806E-45AF-A46E-0A925F0F9845:01}
脚本・演出の久保田さんにご挨拶させていただきました(❁´ω`❁)*✲゚*


2月舞台『Over Smile』でお世話になります☆
久保田さんの演出は初めてなので、とても嬉しく☆楽しみですヾ(≧∪≦*)ノ
頑張ります‼︎

みんな観にきてね☆



第2回SANETTY Produce 『Over Smile』

新オフィシャルビジュアル公開されたので載せちゃいまーす♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



{94C6E50A-0FB1-44CF-97FC-A884B358C9A9:01}

{9E58C227-17C0-49E8-9562-A0D272F47F4B:01}

{8B8B2844-B751-416B-AF30-BC2A93BBD305:01}

{B230AD0F-A85D-4EBD-B007-67085260F9F5:01}

{5D272A19-638B-4549-9ECE-54F695C354C4:01}




第2回 SANETTY Produce

『Over Smile』

2016年2月10日(水)~15日(月)

【会場】新宿村LIVE

http://www.cnplayguide.com/amitike/

ご予約の際は『熊谷知花』の選択をお願い致します(*≧ω≦*)♡



ご予約お待ちしております(❁´ω`❁)*✲゚*



明日は稽古だ!!

私も全力で頑張るぞー!!!!!






本日も読んでいただき、ありがとうございます♡




ではでは、
また明日ねーん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



おやすみっちー☆


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
熊谷知花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

「レプリカ」時間が合ったら観に行きたかったけど、
ちょっと無理っぽいなー。

でも「Over Smile」はちゃんと観に行きまっせー。
ちかたんはレッドチームなんやなー。

4 ■無題

ビジュアル見ちゃうと、イメージふくらむねぇ(^^)

3 ■無題

み茶の観劇をして感激?
み茶も頑張っているね

くまちかの次の舞台も楽しみだ

おやすみっちゃ~

2 ■羨ましいです♪

観劇,素敵なお時間を過ごされた様で,何よりです♪
とっても素敵な舞台だった様で,ブログを読んでいて羨ましくなってしまいました♪ぜひ時間を見つけて,観に行かせて頂きたいと思います♪
明日は"Over Smile"のお稽古という事で,ぜひぜひお身体を大切に,充実したお時間となさって下さいませ♪
舞台上の素敵なくまちかさんにお会い出来る事を楽しみにしています!

1 ■お休みなさい♪

観劇お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み