☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★




※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/

皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m


こちらのマシェバラ『ミス東スポオーディションページ』

http://www.mache.tv/tospo/
の下にあるプロフィール一覧より


エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ども-。


テンションハイテンション♪


くまちかです。







皆さん!!

今日もアクセスしていただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ!!


そしてそしてー!!

たくさんの応援コメントありがとうございました(///∇//)!!

すごく嬉しかったです≧(´▽`)≦!!






今日は待ちに待った

【ミス東スポ2012撮影会】でしたー!!!



ほぼ初の撮影会☆


不安な気持ちもありましたが、

皆様のおかげで

とっても楽しい充実した時間を過すことが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ!!


来てくださった皆様☆

本当に本当にありがとうございました!!!!!


たくさん写真を撮っていただき

お話もたくさん出来て

すごく嬉しかったですo(^▽^)o!!


また、素敵なプレゼントまで!!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-20110501013047.jpg

嬉しすぎますo(;△;)o!!!!!

ありがとうございました!!!!!


皆さんの大切な応援を

無駄にしないようにこれからも頑張っていきます(≧▽≦)!!!!!


応援してくださる皆様へ☆

こんな私ですが、どうかこれからもずーっとよろしくお願いしますm(_ _ )m!!!!!





くまちか頑張るで~♪







撮影終了後☆

みんなで集合写真o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-IMG_3360.jpg

水着写真たくさん撮ったので

明日の夜の記事で載せますねーо(ж>▽<)y ☆







本日もコメントありがとうございました(^O^)/!!!

みんなのエール!!しっかり届きましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとうございましたー!!!!!


ではでは

お返事TIMEいきま~す♪


☆ふじさん☆

わぁ~!!ありがとうございます!!楽しく頑張ってきましたo(^▽^)o♪


☆リキュールさん☆

お散歩ルンル~ンですね♪はい!!大切な心を忘れずにいきましょー(-^□^-)!!


☆ナオさん☆

ありがとうございます!!頑張ってきましたー♪ワンちゃんはコーギーちゃんなんですね(^-^)/あの足がキュートです♪


☆元玉拾いさん☆

ネモフィラとてもキレイですよね!!バラもいいですね~♪時期はもう少し先なんですか(*^▽^*)?


☆げんこつさん☆

今日は本当にありがとうございましたー!!!たくさんお話しが出来てとても嬉しかったです(〃∇〃)!!今度、写真見せてくださいね♪本当に本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ!!!


☆栃男さん☆

チューリップってみんな並んで真っ直ぐと立っている姿がいいですよね♪ありがとうございます!!頑張ってきましたー(-^□^-)!!


☆こばやんさん☆

そうなんですかー?見てみたいな~♪ありがとうございます!!楽しんできましたよ≧(´▽`)≦!!


☆モンチャンさん☆

変わったチューリップですよね!!私もビックリしましたo(^▽^)o!!出ました~ソフトクリーム!!美味しかったです♪


☆永井さん☆

とても癒される空間でしたよヽ(゜▽゜)ノ♪


☆kazu~☆さん☆

ぜひ!!行って見てください♪ありがとうございます!!もし次のステージに進めたら撮影会があるので、その際は良かったら参加してください(≧▽≦)!!


☆☆shin★さん☆

ワクワクしますよね~♪ネモフィラソフトクリームはラムネのような味でしたo(^▽^)o


☆ケン坊さん☆

良かったら行ってみてくださーい!!ありがとうございます!!頑張ってきましたー(^O^)/♪


☆ンバーさん☆

昨日はたくさんのお花さんたちに癒されましたー♪ありがとうございます!!楽しく頑張って来ました≧(´▽`)≦


☆やまやまさん☆

ありがとうございます!!とても充実した1日を過すことが出来ました♪GW楽しんでくださいね(*゜▽゜ノノ゛!!


☆まっちゃんさん☆

今日は本当に本当にありがとうございましたー!!!とても楽しい時間でした(≧▽≦)!!【レ・ミゼラブル】いかがでしたか?私も観に行きたいと思います♪


☆(-_-)むさん☆
どこから見ても絵になるようなキレイさでしたよ♪ありがとうございます!!楽しい1日でしたo(^▽^)o!!


☆ブラックレギオンさん☆

美味しかったでーす!!もうひとつ食べたかったなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ♪


☆ゆんさん☆

GWのご予定は決まりましたか?楽しい休日にしてくださいね♪ハート型ステキですよね(^-^)/!!


☆なべっちさん☆

ありがとうございます!!とても楽しかったです≧(´▽`)≦♪





皆様!!

いつもありがとうございます!!!

明日もお待ちしておりまっすo(〃^▽^〃)o♪





今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございましたo(^▽^)o


明日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆

ではでは

おやすみっち~☆