EACH CAFE -食・からだ-

栄養・食・身体のことやお店のこと。
などなど、興味を持ったちょっとしたこと綴ってます。


テーマ:

先日、”筆家 かまくら” さんで、

ずっと気になっていた 『リンパ洗顔ブラシ』 を購入しました音譜

                   やじるし

    http://ameblo.jp/fudeya-shop/entry-11114780665.html


世界品質と言われる広島県熊野産のブラシをそろえているお店で、

この 『リンパ洗顔ブラシ』 は、

ブラシの先のおうとつがリンパを刺激するんだそうですひらめき電球


かれこれ約1か月半ほど使い続けてみましたが、

洗顔後のお肌がすべすべになりますキラキラ


リンパを刺激するということなので、

リンパの出入口がある鎖骨部分など、

このブラシで顔から首やデコルテ辺りまで、洗ってますよーニコニコ


ちゃんと泡立てをすれば、

きめ細かい泡ができて、ホワホワで、とても気持ちがいいです音譜


私は以前の形のものですが、

最近、形も価格もリニューアルされたそうで、

おススメですよ~ニコニコキラキラ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

EACH CAFE ちいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。