ちぃぃ★散歩

非常に雑多なだけのブログ!


テーマ:
あんにょんはせよ^^

今日は先日届いたもう1つのカラコンを紹介します!

今回のはPop-Lensさんから届きました★

$ちぃぃ★散歩-3
ニコニコブタさんのケース( ̄▽+ ̄*)きようぉー><!

$ちぃぃ★散歩-4
中身はダリエクストラブルー(こちらで3380円(両目)※度ありは+300円(片目)です^^)

私は目が悪いので度ありにしてもらいました(≡^∇^≡)あとパックもついてきた!

$ちぃぃ★散歩-5
着色直径13.6㎜でもこげ茶色のフチがあるからしっかり盛れる(°∀°)b ブルーなんですけど光を当てたらちょこちょこブルーが見えるかな?くらいの濃いブルーです^^


★今日のメイク★

$ちぃぃ★散歩-3

$ちぃぃ★散歩-2
全体にBYSの一番薄いブラウン、ジェルライナーでアイラインに涙袋にETUDEHOUSEのピンクの涙シャドウ、マスカラという単純メイクでした(* ̄Oノ ̄*)

完成品↓
$ちぃぃ★散歩-1

韓国ファッションなら




大人系ファッション
ギャルスター(PC)

ギャルスター(携帯)

シンプルアイテムなら

セレクトショップグレイル

*韓国カラコン*

カラーコンタクトレンズのカラコンランド(PC)

カラーコンタクトレンズのカラコンランド(携帯)

Pop-Lens
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード