《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽との毎日を綴っています♪


テーマ:

昨日はかなりのんびりしちゃって

マットも仕上がりましたキリッ


募集はもうちょっとのんびり出来る時にしますね音譜


さて本題音譜


9月の頭の休日に奈良日帰り旅行行ってきました音譜


去年も同じ時期に行った奈良


去年は末だったのにかなり暑くて

今年は涼しいから楽かな~雨降らないといいな~って感じで行ったら


この日はまたまたかなり暑かった~あせる


奈良来るといつも暑いよねとか言いながら(笑)


とりあえずランチ音譜














前回も行った

ぶりーだーかふぇ さんへ音譜




気さくな感じのお店で駐車場もあるのでまた行ってきました音譜












ランチは本日のランチと旦那がそばめし音譜


結構がっつり食べられます音譜














隣のトリミングのところからワンコの声がしたり

大きいわんこのお客さんがいたので

落ち着きがなかったのですが


その分ちょっとわふわふ言っても目立たなかったみたいで

お利口さんだね~と言ってもらえましたラブ



このあと


涼しかったら隣の平城宮跡でお散歩でもと思ったのですが


そちらから来たお客さんがオーナーさんと暑かった~~~って話してて


オーナーさんも奈良公園の方が下が草だったり芝生だったりで

過ごしやすいかもねって話をされていたので



なのでこのあとは奈良公園の方へ向かいました音譜












興福寺 (五重塔)


奈良公園は結構広くて

前回は大仏殿あたりを見て回ったんですが

このあたりは見てなかったんです音譜

こちらも世界遺産ですよキラキラ

(大仏殿のみわんこ抱っこやキャリーでOKです)



大仏殿付近に比べたら鹿も少なめ


でもそこそこいましたけどね笑顔ニー


鹿せんべいなんて持ってようものなら

集団に囲まれるので要注意


せんべい持ってたお母さんに抱っこされてた子供がこの世の終りほど泣いてましたよ(笑)













東金堂と五重塔音譜











こちらは国宝館


旦那だけこの二つ

中を見に行っていました


私は興味ないのでお留守番ww



日陰で涼しい風も吹いていたけど

アヘアヘな夢羽にゃ


凍ったペットボトルをタオルにくるんだのをおいていたら

がっつり上に乗っていましたぷぷ












鹿と興福寺のコラボ音譜


これパンフレットぐらいにいい感じで撮れてない???わーい


千依夢羽入ってないけど

いい写真撮れました音譜



このあとはならまちへ音譜


写真多いので続きます音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

真珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お出かけ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。