《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽との毎日を綴っています♪


テーマ:

旅行から帰った一週間はお出かけの予定も入ってなくて


家でのんび~り過ごして


そして次の週末


9月二度目の三連休だったので


急に思い立って奈良へ行ってきましたにこにこ



高山旅行でワンコ連れでも行けるところがなかなかあるという事を知り

やっと遠出の楽しみを知った真珠家です音譜


ただ今回は日帰りですよ~音譜




まず向かったのは











《凸凹チワワの千依夢羽日記》

ぶりーだーかふぇ さん音譜

家〒630-8012 奈良市二条大路南2-2-33


店内ワンコOKのカフェです音譜

トリミングもやっていてその様子が店内から見られましたニコニコ









《凸凹チワワの千依夢羽日記》

食べたのはこの日のランチのハンバーグと

スパイシーピラフだったかな音譜



この日いた他のお客さんは常連さんぽくて

お店の方とも仲良く話をしていたりしましたが


お店の方は初めての私たちにも気さくに話しかけてくれて

居心地のいいお店でした音譜











《凸凹チワワの千依夢羽日記》

パパの膝でまったり千依さん音譜











《凸凹チワワの千依夢羽日記》

アヘ顔むにゃ笑











《凸凹チワワの千依夢羽日記》

ネットで調べて突撃で行ってみたけど


雰囲気のいいカフェで良かった音譜


千依夢羽もリラックスしていました~ラブラブ



ここで次に行くところの駐車場の場所を丁寧に教えて貰ってしゅっぱ~つ車











《凸凹チワワの千依夢羽日記》

平城宮跡キラキラ


朱雀門です音譜


ぶりーだーかふぇのすぐ近くで

ネットで調べたときに出てきた誰かのブログに

お散歩にいいですよ~っって書いてあったから

ぷらっと行ったんですが


こちら世界遺産となっている事が後で判明キラキラ


高山白川郷に続いてまたまた世界遺産へ来ちゃいました~音譜












《凸凹チワワの千依夢羽日記》

駐車場にあった地図音譜


真ん中より少し左下の所にあるのが駐車場音譜

ここは無料ですニコニコ


右下に○と☆で印したところが

先ほど言ったぶりーだーかふぇ音譜


歩いてでも行けそうなくらい近くですねにこ



多分茶色い線で囲われている所はわんこNGですが

ひろ~いのでお散歩楽しめる感じですよ音譜












《凸凹チワワの千依夢羽日記》

奥に見えるのが大極殿キラキラ


なんか

すごいところらしいですよ音譜

(↑適当ww)












《凸凹チワワの千依夢羽日記》

結構距離のある大極殿の前まで歩いてきました~あせる


でもここからはわんこNG



すごくいいお散歩になる感じなんですが


この日は暑すぎた~あせる



9月の下旬と思えない暑さで下も暑かったので


結構な時間を抱っこして

私たちのいい運動になりました汗












《凸凹チワワの千依夢羽日記》

黒くて暑さ心配な夢羽にゃは結構な時間を抱っこ


千依さんは下が土の所は歩いて楽しそうでした音譜












《凸凹チワワの千依夢羽日記》

最初に載せた朱雀門が表からで


こちら裏から見る朱雀門キラキラ


さすが世界遺産

写真もいい感じで撮れたし


駐車場は無料で優しいし


屋根がある休憩所もトイレもあったので一休みにもいい感じでした~音譜




日帰りなら旅行もう一回続きます~音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

真珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お出かけ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。