宮崎のプロのアクションチームの
方々が講師になって開催される
大人のアクションスクール

受講する人のレベルや
目的に合わせて
いろんな運動やアクションを
教えてもらえまして


アクションのプロを
目指したい方はもちろん
演技の幅を広げたい方や
ストレス発散、ダイエット
運動のきっかけ作りにと
幅広いニーズに応えてくれる
素晴らし教室なのです。



そんな大人の
アクションスクールに
運動レベルゼロな私が
初めて行った時


室内シューズを
用意してたのですが


教室の床にマットを
敷き詰めたので
靴は脱がれて
裸足でも大丈夫ですー(・∀・)


と言われたので
靴を脱いで

何となく
靴下履いてたら


まわりの方々は裸足になられていて
「うぉお、オラだけ靴下-!」って
なりつつ、脱ぐタイミングを
逃してしまって

その日はそのまま
トレーニングを受けました。





その次の
大人のアクションスクールも
ジャージに着替えて
準備を済ませつつ
何となく靴下脱ぐタイミングを
逃してしまい(そこや。)



この日は
プロテクターを着けて
パンチやキックの練習を
したのです
(*・ω・人・ω・)



足のプロテクターを
着けてもらってる時に



「あっ…そだそだ靴下!」
って思ったのですが




私の


両手は



既に!!!


グローブ装着済
(*・ω・人・ω・;)
でした-!!



や、靴下脱ぐためだけに
せっかく着けていただいた
グローブを外してもらうとか
できないッ!

素敵スタッフ様たちに
あの~ぅ、
靴下脱ぐので今着けてもらった
これ1回外してもらってもー…??

とか


言えなーいッッ
(。ノωノ)
きゃー!




 


だからといって







あ、じゃあ
しょうがないから
って。



すみませ~ぇん

あのぅ


靴下脱がせて
下さいとかも
言える訳がなーい!!!!
(ΦωΦ;;)
なんだその選択肢森脳!!





と言うわけでこの日も
靴下我脱がぬの人で
過ごしました。




ちなみにプロテクターって
足のって

こんな感じのを着けて
いただくのですが



この時に!!!



私、自分の両足に
今まで気づかなかった
野生動物発見しました。
(*・ω・人・ω・)✨✨







あっ



すごいすごい-ッ!💦💦💦



そこに居たの
いままで気づかなかった-!!






私の両足の
プロテクター着ける辺りに

でっかい
ペンギン
住んでましたー!!!!
くらいに育った足。
(*・ω・人・ω・;)あぁあぁあ



これ
伝わりますでしょか。
プロテクター着けるあたりが
ペンギン形状なのでございます。










プロテクター着けますねー
(・∀・)

はーいありがとうございますー



むぎゅ。

こんな。
(ΦωΦ)

ホントにだいたいこんな。







こんな感じにとても立派な
樹齢何年ですかくらいの
立派な森足。

森足の幹の太さと短さと
足の小ささの
絶妙のバランスで


足のプロテクターが


すぐぱこぱこに
なるとです
(*・ω・人・ω・)

伝わりにくい




自分の足の
ペンギン形状のせいで
せっかくの格好いい
プロテクターをすぐに
ぱこぱこさせてしまって


ホントにこの両足ペンギン
巣立ちさせなくては-!

って、思いました。
(*・ω・人・ω・)




とにかく

そういった訳で
この日も靴下マーメイドで
大人アクションスクールを
受講させていただいたので
ございます。
(*・ω・人・ω・)



で、3回目の
アクションスクールに
行った時には!!


とにかくまず最初に
靴下脱いで
靴下脱いでぇ!

脱ぎ忘れ無ーし!!!
しゃー!!!!




ってして
教室に行ったら


この日は




オラ以外の皆様
靴下履いていらっしゃるDayでしたという…
(*・ω・人・ω・)
きゃんッ💕


多分なんですけども。
先生たち何も言わなかったですけども
先生たちいつもとても優しいので


ねぇねぇ
今まで頑なに靴下脱がなかった
森さんは
きっと今日も靴下脱がないから
私たちも今日は
靴下履いといてあげよか

って


私の靴下ぼっちを防ぐべく

靴下履いといて
くださったのじゃないなかと
思うんです。



そんな中
そんな中

裸足で、ててーんと
登場してしまい


裸足ぼっちする


どこまでも
やらかしてしまう
こんな私をいつも楽しく
運動させて下さる
大人のアクションスクールが
大好きですッッ
(*・ω・人・ω・)💕💕💕







さてさて!
そんな森の靴下脱ぐ脱がない問題とか
でっかいペンギン生息情報とかを
お伝えできたところで
(ΦωΦ)





ではでは
今日もご紹介させて下さーい
(*・ω・人・ω・)💕



ヒムカイザーさん
テレビシリーズの
【神喰篇】の
後編作りたいのですクラウドファンディング
(*・ω・人・ω・)💕


ヒムカイザーさん公式ホームページ
から



黄色い丸のところ
タップ(クリック)で
ヒムカイザーさん
クラウドファンディングの
ページに行けます😆✨✨✨






支援コースによって
いろんなリターンがありますので
ぜひぜひご覧になって
「むむむ!やっちゃおっかな」って
なっていただければ幸いです
(〃ω〃)💕💕



私が今気になってる
支援コースこちらです。
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨


衣装作ってみたいのですー!!







ではでは
今日も長文失礼しました💦💦💦


お付き合いありがとうございました
😆💕💕💕












AD