昨日は

山陽新聞カルチャー岡南教室


今日は

山陽新聞カルチャー西大寺教室


レッスンでした。



季節物で

おひなさまをオマケレッスン!



昨日は、写真撮り忘れショックなうさぎ


今日の生徒さんの作品。
{D9F226E5-F734-4802-908D-A86638597A4F}

撮り忘れもあってごめんなさい。



1月から作りたいものを

作って頂いてるので

みんな違うもの!



大きい作品が人気ですカナヘイきらきら


昨日、今日、ありがとうございました。





で、今日の帰り道。

最近お気に入りの

スタバのドライブスルーしてたら…




末っ子の、学校から電話。



嫌な予感しかしない・・・



朝からしんどそうで。

迎えに来てくださいって。



明日学校行ったら、9連休なのに。



迎えにいきました。



顔、真っ赤!本当にしんどそう。




熱は、平熱より少しだけ高いらしい。




でも、よりによって木曜日だし(^^;




知らない病院にいきました。




症状は出てないけど

インフルAでした😱





あーあーあー!




12月は長女。1月は旦那。


そして、今日、末っ子(><)



じゃ、次はわたし?


気をつけよっと!


みなさんも、気をつけてくださいね。