今日は、搬入の予定(--;)

テーマ:
日付が変わってしまったから


今日は搬入ですガーン





時間が経つのが


なんて早いんだろう。




petit  pa.

chica&ふーみん2人展


6月17日金曜日~19日日曜日
    
   11時~17時(最終日は16時)



場所  珈琲と人  二階ギャラリー



駐車場に限りがあります。

乗り合わせて来てくださると

助かります。




販売も少しだけどします。

マステリボンもあります🎀



作家仲間のみなさんの

素敵な作品も届きました爆笑






紙バンドの素晴らしさを

ぜひ見に来てくださいね照れ
{63BC0436-3198-42A7-BD41-C386E7566B0F}


AD

リブログ(1)

  • 岡山で作品展「petit pa.」

    明日から岡山でchicaさんとふーみんさんの作品展「petit pa.」が行われます。可愛い作品がたくさん並ぶんだろうな~私の作品もちょこっとだけ展示してもらいます。私の代わりに皆さんに会ってきてね。とても残念なんですが、私は仕事で行かれません。。。

    すず

    2016-06-16 08:55:15

リブログ一覧を見る