2009-07-01 23:44:55

小さな優しさ展オープニングパーティー

テーマ:小さな優しさ展 

前回に引き続き、

香織ですーface4



はい、

というわけで、

大変遅くなりました、今更ですが

オープニングパーティーのご報告いきまーすダッシュ






27日(土)、晴天

ガラス張り・天井の高いあのギャラリーには、絶好のパーティー日和お天気サンサン



ただ、

その代官山に向かう電車の中、

外のお天気とは裏腹に

リーダー香織の心は曇り空曇り

というか

大荒れ雷雨警報?どんより雨雷


名簿を忘れたんですよ、パーティー参加者の方の名簿を!!!

朝、印刷して机の上に置いたところまでは覚えてるんですよ!!!

でも、

かばんには入ってないんですよ!!!


とかで、

ひとりどんよりガーン





ま、でも、会場の二階の事務所で、

パソコンとプリンターをお借りすることができたので、

事なきを得たんです。

会場の方、ご迷惑おかけいたしました。






で、会場の設営、

アーティストさんとの打ち合わせ、料理の搬入、等などをしてたら、

あっと言う間に、開始時間。



人が続々いらっしゃいます。

続々続々。。。。。。




で、あとは、いろいろです。






本田蒼風さんのライブペイント

 小さな優しさ展応援スタッフのブログ 小さな優しさ展応援スタッフのブログ
 会場中が見惚れてました






W優子さんによるおいしい料理にデザート

 小さな優しさ展応援スタッフのブログ 小さな優しさ展応援スタッフのブログ 小さな優しさ展応援スタッフのブログ
 見ても食べても楽しい。





正道さんによる瞬間整体

 小さな優しさ展応援スタッフのブログ
 希望者申し込み者がいっぱい!

 会場中から“体が軽くなった”との声が…




こばちゃんのライブペイント 
 小さな優しさ展応援スタッフのブログ 小さな優しさ展応援スタッフのブログ
 お客さんと一緒に書く、

 こばちゃんの周りには人だかりがたえませんでした






児島啓介さんによるライブ
 小さな優しさ展応援スタッフのブログ 小さな優しさ展応援スタッフのブログ
 小さな笑顔
 小さなありがと
 大きく響くよ
 いつの日か

 この④行フレーズは、今回限りだったんですって。





想(ココロ)ちゃんのドッキリハッピーバースデーお祝い

 小さな優しさ展応援スタッフのブログ
 誕生に感謝すること

 そこにいてくれること、それ自体に感謝すること

 優しさの原点ですね

 手際が悪くてごめんね





司会の三浦さんの機転の利いた和やかな司会

 即興で、お客さんにもマイクを回したり




そして、

何よりそこにいる一人ひとりの方々!!!!





それぞれが優しさを発信してて、

空間をつくる大切な要素で、

お互いの相乗効果がまた優しさを生み、



弘さんの言う “優しさが自然と広がる空間”


になっていたと思いますtriple heart*




その雰囲気自体がパーティーの成功だったのではないかな、

と言っていただき、

そうだったら良いな、と。





とりあえず、

なんとか無事に、

展示会&オープニングパーティーというリアルなイベントを終えられたこと、

まず、それでほっと一息ですほっ





が、

ちゃんとオチがあるんですよにやり



帰りの電車の中、気付きました、

“あれ?携帯がない”


というわけでして、

携帯を落としたんです。

パーティーが無事に終わって一安心と言っても、

気、抜けすぎですね。

なにも、こんなオチまで用意しなくていいのに(笑)






こんなわけで、

なんとか無事に、展示会&パーティーは終えたわけですが、




うがー

いろいろといたらないとこだらけで、

反省があってもどかしいいかり



ですが、

参加者の方が書かれたBLOGだったり、

アンケートだったり、

いただいたメールだったり、

何より、

会場でみたみなさんの笑顔を思い出せば、



なんだかそんな気持ちもすんなり上手く収められそうです。



ご協力くださったアーティストの方々、



準備もパーティー中も片付けも、

手伝ってくださったみなさん、



パーティーを楽しんでくださったみなさん



心よりお礼申し上げます。





遅くなりましたが、

本当にありがとうございました。








パーティーというイベントは終わりましたが、

まだまだやることは残ってます。



展示会・パーティーの詳しい報告はHPでしっかりしますので、

そちらもお楽しみに。




今回のパーティーはあくまで、“オープニング”、はじまり。

今回みなさんからたくさんの優しさいただいて、

これからが、肝心です。



いただいたもの以上の優しさ、返せるよう

頑張れ、石丸さん(笑)

私も(笑)






香織

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-30 06:34:13

展示会報告

テーマ:小さな優しさ展 

燃え尽き症候群というやつでしょうか


気がつけば

もう3日も経ってしまいましたムンク(バック白)



オープニングパーティーを翌日に控えた、26日(金)、

この日の会場設営と展示会のご報告をさせていただきますー





午前十時、

眠い目をこすりながら、

それでも意気揚々と会場入り!



固定専用の粘土の威力に驚嘆したり

巨大脚立にのぼってはしゃいだり

サモア丼(サーモンアボガド丼)のおいしさに感動したり


みんなで楽しく会場をつくりました



その結果がこちらっっっ息

小さな優しさ展応援スタッフのブログ

小さな優しさ展応援スタッフのブログ-e3

小さな優しさ展応援スタッフのブログ-e2

これらはほんのほんの一部です




会場設営が終わり

展示の時間を迎えると、


お子さんと一緒に家族みんなできてくださったり、

お祝いの花束や差し入れを持っていらしたり、

なんとマジックを披露してくださったり、


いろんな方々が

夜遅くまできてくださいました。



この会場、

夜になると、こんな表情もみせるのです。

なかなか良い雰囲気でしょウインク


小さな優しさ展応援スタッフのブログ-night



そんなこんなで

パーティー前日の展示会も、

みなさんの優しさで素敵な空間になりました。


手伝ってくださった方

見にいらしてくださった方

どうもありがとうございましたしあわせ




詳しくは、

また小さな優しさ展HPでご報告しますので、

そちらをお待ちください ペコリ





というわけで、

次回はいよいよパーティー本番の報告にあがりますので、

いまさらですが、笑

お楽しみにkirakria*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-21 21:01:47

こばちゃん

テーマ:スタッフ紹介

こばちゃん!

いっつも優しい雰囲気を身にまとったこばちゃん!

笑顔がこれ以上なくかわいいこばちゃん!


WEBチームでも、そしてアーティストさんとしてもご活躍きらきら

今回は、そんなこばちゃんからのメッセージです。





こんにちは。
イラストレーターのこばやしまりこです^^♪♪


小さな優しさ展、おめでとうございます^▽^
やさしい想いの絵がたくさんで、幸せな気分になりますねえ。


作品は石丸さんの想いをお聞きして、2点、絵を描かせていただきました。

石丸さんと最初に出会ったのは、ごきげんな大人たちの集まる社会人サークルのお友達の結婚パーティのときだったので、それはとてもハッピーで楽しい出会いでした☆


コーチングでもいろいろなお話を丁寧に聞いてくださったり、相談にのって下さったりして、

夢だったアーティストの道を、いつも心強く優しい気持ちで応援してくださいました^人^


絵の展示会をすること。

みんなが幸せになること。

楽しい仲間。

いくつもの夢が魔法のように叶っていきました♪



みなさん、ありがとうありがとうの想いです。
今、HPを見て下さったみなさんも、ありがとうです。


小さな優しさが広がって、世界がちょっと、もっと、幸せになる。


そんな魔法を一緒につくっていけたら嬉しいです^^♪♪



イラストレーター
こばやしまりこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。