ちいさなしあわせ

しあわせは感じるもの・・・
日々の小さな幸せを実感して家事や育児を頑張ろう!


テーマ:

すでにブロガーさん話題沸騰中の ハーヘンダッツドルチェ

このクレームブリュレ 美味し~~~いラブラブ!
ドルチェ

値段が高いのでちょと考えちゃったんだけど 見て見てこのたっぷり入ったキャラメルソース とろ~~~んとろ~~んでしょ

青空さん のレポみて直ぐに買いに行ったDASH!甲斐がありましたぁラブラブ 
クレーム
濃厚カスタードアイスの上にうっすらとホワイトチョコかな?コーティングしてあるから ちゃんとスプーンスプーンを入れた瞬間に本物のクレームブリュレみたいにパリパリって音がするの ラブラブ

キャラメルソースほろ苦くて とろ~~~り、たっぷり入ってるのがキャラメラーにとっては嬉しいですラブラブ!

写真だとわからないかもしれないけど バニラビーンズもたっぷり入ってるのでバニラの粒も確認できるし高級感味わえると思いますキラキラキャラメラーの皆さんコレ外せませんよ(´0ノ`*)


なだ万 黒糖プリンプリン
なだ万プリン

プリンこちらも濃厚カスタードにコクのある黒糖ソースが贅沢に入っています
なだ万
ほら~ スプーンスプーンですくうとたっぷりソースが滴って 食べ応えのあるですプリン



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

明治のショコライフ のキャラメルミルク
キャラメルチョコ

このショコライフシリーズは 今までに苺、抹茶、カシス、黒糖、黒ゴマ等 リッチな味わいが手軽に食べ切りサイズで買えるとあって ちょこちょこっと買っていましたが(←ダジャレじゃないよ) 出たよ~~キャラメル味

でもね 期待していたほどキャラメルの味が濃い訳ではなくて 口に含んで溶け始めるとミルクキャラメルが広がる感じなので ミルクチョコに近い感じかな? ちょとキャラメラーとしてはもう少しキャラメル風味が欲しかったですかお



GW日光お出掛けした T君ママからのお土産です
お土産

きんつばにうっすらお饅頭の皮みたいな衣がついていて ほっとするお味お茶 いつもありがとうございますm(u_u)m

そして キャラメラーでなくても気になるのが いちごキャラメルですよねいちご中身は可愛いピンク色で いちごいちごみるく味でした 結構イチゴの味がしっかりして甘酸っぱくて美味しいかったですラブラブ


森永のキャラメルシリーズ
森永キャラメル

黒ゴマ抹茶 このほかに黒糖もあったんだけど 流石に我が家にキャラメルだらけだったので黒糖は以前たべたのでこの2つだけ購入 まだあけてません また今度レポしますね


リプトン キャラメルティティータイム
キャラメルティ

三角パックになってから リプトンをよく買うようになりました。コーヒー

紅茶はちゃんとティポットでいただくのが 茶葉が対流して美味しいのですが ひとりティタイムには専らこちらが便利ですね

ティパックでも三角パック濃く出るので 気に入っていますティータイム

フレーバーディは色々ありますが こちらはミルクティでいただくのが最高に美味しいですラブラブ

たっぷり入るマグカップキャラメルティのパックを入れてチンしていただきます電子レンジ

このキャラメルは結構焦がしの香りが効いていいますので キャラメル風味を楽しめますよ~ティータイム


スヌーピーカルビー シリアル キャラメル味スヌーピー
シリアル
スヌーピースヌーピーのパケが可愛いシリアルです スヌーピー

期間限定のキャラメル味 こちらもまだ未開封なので 食べるのが楽しみです音譜



椰子の木ハワイアンホースト マウイキャラマックバーダイヤモンド・ヘッド
ハワイアン

ハワイお土産定番マカダミアナッツチョコハワイアンホーストからキャラメルチョコが登場キラキラ

こちらは食べきりサイズのミニチョコだけど アメリカンならではのあま~~いキャラメルがとろ~り入ってるのでスニッカーズ同様一口で満足できちゃうチョコパイ キャラメルチョコですチョコレート


HERSHEY'S チョコ&キャラメルシロップ
シロップ

右は手軽な小さいチョコシロップと 左コスシェアしたキャラメルシロップ

ここ最近飽きもせずミルクジャムが無くなった替わりに チョコキャラメルミラクルトライフル を食べています虹


キャラメルレポは何度かしていますが まだまだ続きそうです

(過去のキャラメル記事↓こちら)

http://ameblo.jp/chiisana/entry-10030508426.html
http://ameblo.jp/chiisana/entry-10025223023.html


To be continued・・・・・音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ちささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。