2017年もよろしくお願いいたします。 | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

新しい年の幕開けですね。☀️

今年はどんな年になるかしら?


{E91F110E-94BE-42A4-ACB7-1DA356B4D1B6}

↑八ヶ岳 "美し森"からの富士山です。

{2FD66C4E-ABC1-4568-A4DB-CE807041CBE0}

新年は八ヶ岳ブルーの空✨  
縁起がいいわぁ〜

{57D5A17A-28F6-4435-976C-C3C36F840965}

ブルーの空にそびえるは、八ヶ岳の最高峰"赤岳"  標高2899メートル。↑

{E2CEA1A6-5EC5-4192-90D0-1950573621D2}

今年も健康第一、そして山を登れるだけの健脚を願って、今年も最初のトレッキング(お散歩程度、赤岳の懐)をしてきました。

清里、清泉寮にはこんな可愛い氷のリースが沢山↓

{AE12988B-7DB9-41AB-B907-CA5B28E42377}

{02F6AA1C-1050-4E9E-BD35-C67684C6D25B}


キュンと冷えてる空気でしたが、少し歩くと汗ばむ程にポカポカ☀️

穏やかな新年でした。


{F10B58A9-B351-49AB-8DDE-DD7F1DE5310A}


2017年もボチボチですが備忘録の為にブログを書いていきます。

皆さんにとっても平穏で良い2017年になりますように。