CHIHIRO STYLE

関西を中心に活動する、フィットネスインストラクター☆
レッスンやトレーニング、ボディコンディショニングやイベント情報を中心に、
ライフスタイルなども御紹介します。

NEW !
テーマ:

こんばんは星空やや欠け月星空


レッスン終えて、夕食の後。。。


{FBC26136-3AD3-45A6-B581-4A346F7FD4BB}




先日いただいた、すだちキラキラキラキラ



{AEF7C0DB-E13B-4659-8ABB-73045A27185B}



またまた酵素シロップを作ります❣️



{81F24362-FBDB-450B-BEF4-9B5003FC46EC}



てんさい糖を入れて、まぜまぜパー


手の常在菌で、発酵するそうです。。


2週間くらい、毎日まぜまぜしますパーパー


そして、レモン酢も少なくなったので、新たに作りましたウインクチョキ


{D3C29FF0-3B4B-45E8-9B8D-DADD527E834F}



レモンに、お酢とハチミツを少々。


後は冷蔵庫で保存します。


薬味みたいに使ったり、炭酸水で割ってジュース代わりに飲んだりしますよシャンパン




簡単なので、是非❣️



つづく。



AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

こんにちは音譜音譜


昨日は、急な2連休の2日目。。。


フットネイルのチェンジに行って来ましたネイル



{4474CFA1-EB5F-45C0-B4C5-CEA68D1065ED}



ボルドーのカメリアぽってりフラワー


秋ネイルですイチョウ



その後、タンニング行ったら、L33のマシンが、新しくなっていてビックリ❣️


ブルーのライトが、最新機種は虹色に光ってました虹虹虹


目にも優しいそうです(基本的には見ちゃダメですけどね。) キラキラ目キラキラ




{04627C3B-C33D-48CA-99CD-0F4C7310CE8D}



よく焼けましたメラメラメラメラメラメラ



つづく。




AD
いいね!した人

テーマ:


こんにちは音譜音譜


毎日雨です雨雨



さてさて、昨日はドタキャンの為、急にオフ…( ̄(工) ̄)


早く分かってたら、祝日プログラムに入れたのにむかっ


大阪のムスメに会いに行けたかもしれないのにショボーン汗



そんなこんなで、昨日もスパイス工房shidoさんへ(笑)


完璧に常連です❣️


{97D6D5B7-F157-4687-B58D-636E5D4E5111}




今回で4種類目をコンプリートキラキラキラキラキラキラ


鳥挽肉のカレー(辛口) 御飯少な目(250グラム)メラメラメラメラ


ドタキャンすっぽかし夫は、チリポークカレー男の子


身体の奥からジワジワ熱くなりました照れ



さて、今日もオフですラブラブ



つづく。



AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは音譜音譜


台風一過の後は、スッキリ晴れて欲しいのに、雨ばかり…雨



さてさて、昨日はウェイクアップヨガを終えて、恒例のスパイス工房shidoさんへカレー


{D8E95EE4-8ECA-4442-A24B-F292FB817B00}



今回はポークカレーにしましたナイフとフォーク



豚の角煮みたいな、大きくてトロトロのポークラブ


ここは、カレーの種類に応じて、スパイスの配合が全く違います。


このポークカレーは、酸味と辛味と甘味のバランスが良くて、辛いけどまろやかで爽やかキラキラキラキラキラキラ


3種類目、制覇です❣️


そして、夜の部星空やや欠け月星空



{B2C83A7E-04A7-4F20-90AA-9CB26472C318}



ゼブラとヒョウ柄ウインク



{F4FAEDA5-D929-4670-857F-BC19E5A03BF2}



ネオンノースリーブヒヨコ



さてさて…


本日の祝日レッスンですが…


急に無くなりました(夫から、来なくていいって💢)ダウンダウン



ドタキャンって、何やねん❗️


なので、本日はオフです照れ



ダラダラしようと思います。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



つづく。







いいね!した人

テーマ:

こんばんは音譜音譜


横浜にも台風が近づいてるようですが…


まだ、静かです雨


前回の台風の時、買ったのに、着るタイミングを逃してしまった、レインコート。



{03A41596-7044-4258-8A16-C8C7F90075A6}



やっと着る日が来ましたっ❣️


てか、電車の中で、ひときわ目立っております(笑)あせるあせるあせる



終わってから、無事に帰れるのか不安ですが…




帰っても、家の中も台風が吹き荒れてますけどね台風雷台風




ではパー




つづく。




いいね!した人

テーマ:


こんばんは音譜音譜


3連休終わりましたね〜〜


何だか色んなことに振り回された連休でした汗



先ずは今日のウェアヒヨコ



{08EFEE32-0ACF-446C-A415-AC516FB706A7}




てか、全く写ってない笑い泣き汗



ラテンの後は、銀座へ移動して…


ヨガティスと、デトックスコンディショニング(HOT)メラメラメラメラ


滝汗でしたあせるあせるあせる


またまた帰りの電車も、線路に人が入ったとかで、停止ショボーン汗



もお驚かなくなってしまいました。



昨日は例の一件で、一睡も出来なかったので、今夜はゆっくり寝たいと思いますにやり




つづく。


いいね!した人

テーマ:

おはようございます音譜音譜


3連休の最終日ですね。


本日は、11:40からの二子玉川のラテンエアロは通常ですひらめき電球


その後は。。


{3FC66CEC-16A5-4240-9EFB-FC86F6FDF7DE}



16:30から2本担当させていただきます❣️


{6FBAF1A7-FC1C-4B17-8E34-C932B278E843}



@カルド銀座店ひらめき電球



ココからは、ちぃさまのボヤキですので、読まなくていいです❗️


勝手に読んで、不愉快になっても知りませんからね‼️



昨夜は、3人で食事会の予定でしたナイフとフォーク


とても楽しみにしていたのに、夫が予定の時間にも場所にも現れず、連絡も取れず…


はい、すっぽかされましたDASH!


私だけならまだしも、もう1人の方を1時間近く外で立ちっぱなしで待たせてしまい、申し訳なかったですショボーン汗


結局は飲んだくれて泥酔していたんですが。。


相手の方には、梨園の妻の様に、平謝りしました



本当に情けない気持ちでいっぱいです。


本人がキチンと謝罪しないのも残念です。



ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ



あ、最後まで読んじゃったんですね!


ほら〜、朝からイヤな気持ちになってしまったでしょ❓(笑)



そんなこんなで、今日も1日よろしくお願いしますパー


つづく。





いいね!した人

テーマ:

こんにちは音譜音譜


今朝は、人身事故の影響で…

タクシーに乗って横浜まで行き…あせるあせるあせる


レッスンには、間に合いましたが、冷や汗ダクダクでましたえーん汗


{3ACC0B85-8A0F-451A-B9FB-4001D64C3E49}



何事なかったかのように、レッスン(笑)


2本目〜〜


{A86E14AC-DFC0-444E-92ED-860B7146414E}



おニューのトップス音譜音譜


なのに、最後の最後でデッキ不具合で、曲が飛ぶ叫びあせるあせるあせる


コリオも飛ぶあせるあせるあせる


{9633D8A6-A305-42B2-9C76-0143C0D40E0C}



背中、こんな感じです。
てか、背中に冷や汗ダクダクでしたあせるあせるあせる


もう何も起こりませんようにショボーン


ジーザス。



つづく。


いいね!した人

テーマ:

こんにちは音譜音譜


世間は三連休…ですね。


ちぃさまは、全くの通常ですパー



{31D1DB11-7D28-4F43-818D-2BBD5B4988C3}



1本目〜


{C9211E87-2759-4DAC-8F60-3654A7D032EC}



2本目〜〜


3本目の画像な無し。。


あと1本ファイトですウインク



さてさて、昨日は。。。


近所のカレー屋さんへカレー


ここのカレーがマイブームです❣️


{42B8D799-3E9B-4B94-A038-707555F0D262}



こないだは、チキンカレーだったので、豆カレーにしました。


辛めにしていただき、温泉卵をプラス鳥


全部スパイスの調合が違うので、全メニューを制覇したいと、心に誓いましたパー



楽しみ楽しみドキドキ



つづく。



いいね!した人

テーマ:

こんにちは音譜音譜


秋雨の影響なのか、何だか怠い汗


さてさて、昨夜は…


{25B05C35-91AF-4CFA-A31F-4D9CCDDD6495}



先ずは、パイナップルのスパークリングで乾杯クラッカー


初パイナポー🍍

予想外にドライですキラキラキラキラ


{3B5A9F6A-B088-4D9C-9066-4426A9E78165}



そして、そろそろ赤ワインが恋しくなる季節赤ワイン


豹柄のラベルに一目惚れラブ




{3548D40D-7183-433F-B036-C73A1EE6D8C5}



曇ってて、満月は見えないかと思ってたら、夫撮影男の子



ちぃさまは、ほろ酔いでうとうとぼけーぐぅぐぅ



{19A7D5A9-327E-491C-9331-5CCF88FEC9AF}



お供えは、叶匠壽庵のくりきんとん🌰

お上品なお味照れ



{F84578F2-347E-4E74-8B29-4E09733AEB4C}


そして、ぶどうが箱で届きましたアップアップ



秋を満喫出来ましたラブラブラブラブ




つづく。







いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。