予告通りに水換えを | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

爽やかな秋晴れです晴れ

昨日は突然の豪雨汗

雨宿りを余儀なくされショック

傘を差しても埒が明かない状況でした傘

 

我が家の浜錦

 

今朝は宣言通りビックリマーク

水換えを断行音譜

フードタイマーのピンも抜いてチョキ

エサが与えられないようにしますウシシ

 

金魚たちはしばしの辛抱にやり

お土産もありませんがあせる

戻ったらしっかりと給餌しますよとグッド!

 

体調を崩している様子もなく目

これなら問題なしと思われます合格

 

素赤の浜錦。尾も立派になりました

 

そわそわして仕事が手に付かない状況ですが音譜

とりあえず椅子に座っておきますパー

 

 

 

ランキングに参加しています。来月に弥富へ行った時は何をお迎えしようかなと考えてみたり。こまった、来月も仕事が手につかんな。


にほんブログ村