★ちぃろぐ★

ちぃたん(Chii☆)は、兵庫県 西宮のゆるキャラ「みやたん」のテーマソング「みやたんマーチ」を歌っています♪(๑´◡`๑)
関西を中心に、ライブ・イベントMC・モデル・タレントなどの活動をしています♪



ちぃたん(Chii☆)の歌うCD絶賛発売中音譜

『タイトル』のリンクをクリックすると、
商品ページにジャンプできます♪(・ω・)/


★ちぃろぐ★-みやたん

『みやたんマーチ / Chii☆』
3曲入り525円
西宮市観光キャラクター「みやたん」のテーマソングCD♪
作詞・作曲:たかいよしかず/編曲:田中友直/歌:Chii☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ワンダーリズム

『ワンダーリズム / Chii☆』
4曲入り1000円
「海洋堂でSHOW!?」のテーマソングCD♪
作詞:田中章生/作曲・編曲:テクノ妹子/歌:Chii☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




『テクノポップ・ルネサンス / テクノ妹子 with Chii☆』
15曲入り1500円
作詞 ・作曲・編曲・歌 : テクノ妹子/歌 : Chii☆
Amazon.co.jp


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




『CANDY STATION / Chii☆』
1曲 150円
作曲 :アツシ(trick9 spangle)/作詞・歌 :Chii☆
iTunes


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

GB STRUT
ホームページでは毎日スナップを更新中きらきら!!
遊びに来てね上げ上げ

テーマ:

おはーたんっドキドキ(・ω・)/


明日はいよいよ…


{310E948F-3091-4EFF-8DAC-07327341498B:01}

びっくりスマスパーティーだ、みにゃぁぁぁぁ!!!!!!!!プレゼントクリスマスツリーキラキラキラキラ




*定員に達しましたので、チケット販売は終了しました。






{B38ADFF6-D1C6-4C0A-ACF5-E8D79AACAD24:01}

てくてく音譜音譜  わくわくラブラブラブラブ 
(↑西宮市役所)



びっくり!が、
ほんといっぱいなのアップアップアップアップ



楽しみだなぁ~о(ж>▽<)y ☆





{558D1924-85B8-44DC-96B5-B5CC4A63647B:01}

ららら~ドキドキ



以前レコーディングした、
西宮探検ストーリー
「てくてく わくわく にしのみや」
CDだよんっCD音譜 (非売品)



ちぃたんもいただきましたっ
ブログアメーバ見てくれてるひとで、
ゲット出来たひと、いるかなーっ?






そういえば星

ちぃたんは、ちっちゃい時にやったこども会のクリスマスイベントとか、めっちゃ覚えてるよっビックリマーク



グラウンドで、宝探しみたいに番号の書かれた紙を探したなぁ~。


それで。
中身はわからないけど 同じ番号の書かれたプレゼントがもらえるんだけど…。


ちぃたん、番号のカードいち早く見つけて、プレゼント貰って!!


包みが大っきくて超期待ドキドキして開けたら
水色のクリアケース?だったなぁーΣ(~∀~||;)


もっと可愛いプレゼントプレゼントとか色々あるなかで。


当時 小学校低学年のチビちぃたんには、
あんまり使い道が分からなくて、
とりあえず「なかよし」の付録とか入れて大事にしてたなぁ~音譜( ´艸`)


ちなみに「なかよし」は漫画の内容じゃなくて、付録が欲しくて買ってもらってたよww



なんかそういうの。
大っきくなっても、覚えてるのは不思議だし、素敵なことだよね~っキラキラキラキラ


チビちぃたんは、そのよくわからないクリアケースでも嬉しかったんだよね


みんなで探したり、パーティーやったことが楽しくて思い出になったんだよねチョキキラキラキラキラ





だから。
明日はちっちゃいお友だちが、
大っきくなっても覚えてるような…☆



大っきなお友だちが、
もっと大っきくなっても覚えてるような…☆



楽しいイベントにするぞーっカラオケ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

{9C79F951-714B-402B-8D31-D586B1C03EF0:01}

司会は、さくらFM森川美佳お姉たんで
ちぃたんもMCやら、なんやらかんやら頑張るよ~っラブラブラブラブo(^^o)(o^^)oクリスマスツリープレゼント





Chii☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード