ちいろば旅倶楽部最新情報
2015-06-13 00:05:26

天国の平田さんが夢に現れた!

テーマ:見た夢


(平田さんとの味噌作り講座の様子)



こんばんは~!

今朝起きたら、一番に、
「平田さんが夢に現れたよ~!」

とイトウさんが言った。

平田さんとは、富士河口湖農園の平田さん。
2年前に亡くなられました。

私たちが河口湖に移住した大きなきっかけが、
平田さんとの出会いでした。

田んぼも畑も、私の夢が実現したのは、
平田さんご夫妻のおかげ。

なんでイトウさんの夢ばかりなのでしょう・・・。
平田さん、なぜ私の夢には現れないのでしょう・・・。( ̄_ ̄ i)

話は戻りますと、
平田さんはとてもお元気だったそうです。
昔の平田さん、そのまま。

夢の中の平田さん、
畑仕事にがんばっていらっしゃるそうです。
田んぼじゃなかった・・・。

イトウさんによると、
平田さんは、今まで見たことのない野菜なんかも育てていたそうな。
天国の野菜!?

平田さんは生前のように、
いろいろと熱心に、その野菜の説明を私にしていたそうです。

そして私も、真剣にその話を聞いている。

イトウさんもその場にいたそうですが、
畑仕事に興味がないので、
適当に畑をぶらぶらしていたそうです。

畑には他にも、当時の田んぼ塾の人もいたし、
当社のツアーでマクロビオティック講座でお話をしてくださった、
都留市のFさんもいらっしゃったそうな。

でも、奥さんの友恵さんはいなかったようです。(爆)

平田さん、天国でもお元気な様子で良かったです。

平田さん、自分は元気でいるから!
伝えたかったのではないかと思います。

友恵さんにも、夢の中の平田さんのことを伝えました。

そういえば、2日前に、
私の夢に、おばあちゃんがあらわれました。

おばあちゃんが亡くなってから夢を見たのは2回目。
ちょっと若い感じでした。

初めておばあちゃんの夢を見たときは、
ものすごく若い!娘さんって感じ。
おばあちゃんなんていうのが失礼なぐらい。

おばあちゃんは、ものすごい光の中にいました。

しかし私の母はまだ、
1度もおばあちゃんの夢を見ていないといっていた。

多分、覚えていないだけなんだと思います。

私も平田さんに睡眠中にあの世で何度も会ってるけど、
覚えていないだけだと思う。イトウさんの夢の中では、会ってるし。

特におばあちゃんからは、
メッセージ的なものはなかったような。

うちの父がまた、手術をすることになりました。

おばあちゃん、お父さんを見守っていてね~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。