ちいろば旅倶楽部最新情報
2015-11-03 23:59:36

イトウさんが今もぶっ倒れている理由

テーマ:食を見直す
こんばんは~。

今日は11月3日で祝日・お休み。

本当は、虹の谷の収穫祭に行く予定だったのですが、
イトウさんが、ハセツネのトレイルレース後から
今日までずっと寝ています・・・。

今朝、久しぶりにプリン2個と柿1個半を食べたのですが・・・。

今度は食べ過ぎて苦しいといって、
今日も1日寝込んでいました。

いつになったら回復するのだろう・・・。
イトウ君!!

イトウさんがこんな感じになったのは、
肉や魚を食べさせないせいではないか?
と言われることがあるのですが・・・。

しかし・・・、今はトレイルレースでいくつも1位になっている
スコット・ジュレクさんは、ヴィーガン。

スコット・ジュレクさん曰く、
一番の補給食は、なんと、おにぎりなんだそうです~。

日本食ではないか!!

イトウさん、私が作ったおにぎりを持って行くのを忘れたことが、
体調不良の原因か!?(それはあり得ないか・笑)


EAT&RUN

上記は、スコット・ジュレクさんの書籍。

トレイルではありませんが、世界最高峰のテニスプレーヤーで世界ランキング1位のジョコビッチさんも、ビーガン。

ジョコビッチさんは、小麦粉も食べないもんね~。



イトウさんがなぜこんなに体調が良くないのか、
あれやこれやと考えておりました・・・。

せっかくの祝日。
どこにもでかけられないのは辛いので・・・。(いいお天気だし)

富士河口湖町にある「BELL」で、
炭で焼いたさんまを、先着200名食べられるとのことで、
ご近所のTさんご夫妻と一緒に行ってきた。

image1.JPG

BELLのさんまの会場に行ってみたら、
なんと、私たち、一番乗り~!

スタッフの人たちが試しで何匹かサンマを焼いていて、
その試しを食べてみてくださいってことで、
結局、2つ食べちゃいました~♫

イトウさんが寝込んでいるのに、
申し訳ないと思いつつ・・・。←(ウソ)

さんまを食べるなら、やっぱり御飯も食べたいので、
河食(河口湖食堂)で御飯と卵焼きを買ってきて、
サンマをいただきながら、食べた。

御飯を用意して食べるなんて、
周りの人たちを見まわすと、
私たち三人だけだった・・・。(;^_^A

今日はとってもいいお天気で、
富士山もキレイで最高でした!!
今日、富士山を見た人は、ラッキーだと思います~。

今日は普段は食べない、お魚や卵をたくさん
いただいてしまいました。

明日は、動物性たんぱく質と乳製品は
お休みいたします。

イトウさん、早く元氣になってくれないと、
出雲ツアーの資料の印刷ができない!!

本当なら、明日は視察の予定だった。

イトウさん、早く元氣になってください!!
(なんでこんなに寝込むのかね~。理由がわかりません!!)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。