ちいろば旅倶楽部最新情報
2014-09-13 18:12:35

明日はわとわまつりです~!

テーマ:ちいろば企画からお知らせ

DVC00641.jpg



こんにちは~。

今日はわとわまつり前日。

会場の設営の準備とうちのお店のテントを設置してきました~。

その前に、身曾岐神社に参拝してきました。

身曾岐神社、引き締まるような氣がありますね。
来年はこの神社に参拝するツアーを企画予定です。

その身曾岐神社で明日のわとわまつりのご報告をさせていただきました。
またお礼参りで参拝に行かせていただきます。

ちょうど身曾岐神社からウェルネスガーデンへ行こうと思ったら・・・。

あるカップルの方が声をかけてこられた。

小淵沢駅に行きたいけれど、タクシーを呼ぶと30分以上かかるといわれて、
乗る予定の電車に間に合わないので車に乗せてほしいとのこと。

車にはテントやつくえが入っていていっぱいいっぱいだったのですが、
このお二人にひざの上にテントを置くことになるのをご了承の上で、
小淵沢駅まで送迎しました。

とても感じのいいお二方で、
お二人の旅は電車と足を使ったものでした。

小淵沢駅から身曾岐神社まで歩いてこられたそうで、
それはなかなか大変です!よく歩いて来られたなぁ。

私とイトウさんが同じ旅行をしたら、
多分私がブーブー文句言ってケンカしてしまうだろうな~。

お二人の仲のよさがとてもよくわかりました。(;^_^A

昨日には氏神さまでご挨拶。
このときもわとわまつりのことをお伝えしてきました。

多くの人に日本古来の麻のことや
当社の聖地巡礼ツアーのことをお伝えできますように・・・。

ちいろば企画のお店は、サラームの平田友恵さんや
ヒーラーのアキラさん、むつみさんのお店の近く。
よく知る方が近くなので安心しております~。

テントを広げてみて思ったのですが・・・。
思ったより狭い。

うちは4人で店番するのですが、
4人もきついぐらい。誰かがテントからはみ出る可能性がある。(笑)

4人のうち1~2人が
どこかに遊びに行っていいという感じでやるのが良さそう。

売るものが結構多いので、意外とスペースはない・・・。
今日は大きなイスも持って行ったのですが、それも大きすぎるかも。

うちと友恵さん、アキラさんのテントのうしろ(ちょうど角になっている)があいているので、そこにテントを張ったらどうかとアキラさんと話をしていました。

うちの会員さんが来られたら、
もしそこで休めたら休んでもらってもいいかなと思っています。

今日はお昼ご飯が遅かったので夕食はなし。

その分、明日の用意をします。

明日は朝早く出発予定なので、
早めに寝ます~。

みなさま、明日はどうぞ「わとわまつり」にお越しくださいませ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。