ちいろば旅倶楽部最新情報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-09 15:53:37

ヨロン島のリキの状況

テーマ:与論島

DVC00118.jpg
(昨日の私のゼッケン)



こんにちは~。

今日のヨロン島は、天気が荒れております~。

あ~、昨日のヨロンマラソンがこの天気でなくて良かった・・・。

今現在は強風が吹き荒れているのですが、
私の住む河口湖でも、強風の日が多いと感じています。

日本全国で強風の傾向があるのでしょうか?
これも浄化なんでしょうかね。

強風のあとの富士山はとってもきれいだし、
強風や台風のあとのヨロンの海もとってもきれい。

目には見えない氣をきれいにするための強風で
浄化作用と考えてもいいかもしれませんね。

ちいろばのツアーで
8月に予定していた白山ツアー。

予定していた8月が無理になりまして、他の月になります。
多分、9月か10月。

そして登拝は無しになりそうです。
登拝を楽しみにしていた方、すみません。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ヨロンマラソンの疲れのせいか、
イトウさんはご飯を食べる以外は口をあけて熟睡中。

いいなあ、どうやったらそんなに眠れるんだろう・・・。

リキちゃんの目の下についていた
老人(犬)性のイボをとってもらいました。

今回来てリキちゃんをみたら、
昨年の12月よりもさらに大きなイボになっていたのでビックリ!

それに、リキの口の臭さがたまらない・・・・。

12月には私が歯を磨いてやったのですが、
両親はそれから何もせず。

今日は、獣医の先生のところにリキを連れて行って、
大きなイボをとってもらい、歯の歯垢をとってもらった。

リキが全然鳴かないので、
先生が、このワンコは偉いな~とほめてくださった。

リキも人間の歳でいえば、90歳代でしょうか。
目がだんだん見えなくなっているようで、耳の聞こえも悪い。

最初私を見たとき、
ぼんやりしてから、やっと立ち上がってじゃれてきた。

リキにはいつまでも元気でいてほしいけど、
それも私のわがままかな~。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。