ちいろば旅倶楽部最新情報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-26 08:58:22

自分の行動がゆっくりすぎる

テーマ:仕事について

DVC00574.jpg
(採集した水晶を見せてもらった)

おはようございます~。

昨晩から雨が降っていましたが、
これから晴れに変わりそうです。

台風の影響がでている地域のみなさま、
大丈夫でしょうか?

8月ももうすぐ終わり、9月に入ります。

9月には、ちいろば旅倶楽部のツアーで白山があります。

白山ツアー中は天候が良いことを祈っております!!

参加の皆様も、どうぞ一緒に祈ってくださいね。

そして白山登拝のみなさん、足慣らしのために、
山に登っていますか?

山でなくてもいいですが(歩きの練習などでもOK)、
どこの山に登ったとか、
連絡をくださる会員さんもいらっしゃいます。

そして今度の29日土曜日に、
富士山五合目(実際には六合目)に登拝する日帰りツアーがあります。

参加したい方、あと1名可能なのでお知らせ下さい!!
白山ツアー参加以外の方も可能です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

11月の出雲神在祭ツアーのあとに、
鳥取県周辺の聖地を視察予定。

本当は岡山にも足をのばしたいところなのですが、
岡山は蒜山あたりまで。

岡山の他の場所には、また改めて視察に来たいと思います。

来年のツアー視察が、ほとんど出来ておりません。(>_<)

今年のツアーもまだ企画をを終えていませんので、
今までの私ではないぐらい、のんびりしています。

急いで出来ない。なぜでしょう!?

やることはたくさんある・・・。

人と会うことが増えて、話す機会が多くて、
それで1日が終ってしまう・・・。

私の時間の管理がヘタクソなせいですね。( ̄_ ̄ i)

でも、新しいことを学んでいる機会でもありますし、
新しいアイデアは人との出会いからありますので・・・。

時間に追われてはおりませんが、
もう少し行動を速くしたほうがいいかなと思っております・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。