ちいろば旅倶楽部最新情報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-30 21:20:20

甲府で酵素玄米ご飯にヘンプ麻のアクセサリー

テーマ:

image1.JPG



こんばんは~!

今日は、甲府にパスポート受け取りに行ってきました!

写真を見て思うのですが、
10年パスポートになってから、写真がとても氣になります。

ちいろば企画の前に、私は大手旅行会社で海外手配をしていましたので、多くの、いろんな人たちのパスポートを見てきました。

パスポートの写真と現在の写真・・・、
変わるんだなぁと、お客様を見て思ったりする。(失礼!!)

私は、こんなにブサイクだったっけ?って思うぐらい、
写真うつりが悪い。(っていうか、実物も良くないけど)

この写真を10年持ち続けるんだと思うと、
ちょっと憂鬱になったりもする・・・。

まあ、そんなしょっちゅう、海外に行くわけではないので、
どうでもいいんですけどね~。

人には見せたくないかな♪オホホ。

パスポートを受け取ってから、
自宅まで帰る予定だったのですが、
イトウさんがおなかがすいたとのことで・・・。

麻美カフェに行ってきました~!

以前、平田友恵さんと一緒に行ったら、
お店が閉まってた・・・!

残念だったので、今回はブログで開いているのを
確認してから行きました~♪

そしたら良かった!開いてた!

image1.JPG

久しぶりに、酵素玄米が食べたい!と思ったので、
酵素玄米のランチプレートを。

最近は出かけることが多いので、
酵素玄米がなかなか作れない。

image2.JPG

体が浄化していくような、おいしいランチでした~!
麻の実も、久しぶりに食べた。(今、我が家で切らしている)

麻の実ナッツや麻の実オイルをふんだんに使った、
おいしいベジの料理、スイーツです。

image3.JPG
デザートもおいしかったです。

私はチョコレートケーキで、イトウさんはいちじくのケーキ。


麻美カフェのオーナーさん(女性)、
どこかで見た氣がするな・・・と思っておりました。

あっ!そうだ!!

昨年の「わとわまつり」で、出店が、ちいろば企画とお隣同士でした。

ということは・・・。

ヘンプいやしやの、たかしっちさんはご主人様?
(私だけが、きっと何にもわかっていない)

そうしたらちょうど、たかしっちさんがお店に入ってこられたので、
あ~、やっぱりそうだった!!

image4.JPG

image5.JPG

ヘンプ麻と天然石の素敵なオリジナルアクセサリーが
麻美カフェにもありました!

たかしっちさんのヘンプ麻のアクセサリー、
とても素敵ですよ~♪

ヘンプいやしや

麻美カフェ

甲府にお越しの際は、ぜひ~♫

私も甲府に行ったらまた、寄らせてもらいます!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。