ちいろば旅倶楽部最新情報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-10 12:53:51

体内そうじ

テーマ:体や健康を守る

image1.JPG
(今日の昼食。日本の国旗みたいだ)


こんにちは~。

今日は日曜日。明日まで世の中は祝日なんですね。

寒中見舞いのおはがきをいただきました。

ところが、お名前がありません。
達筆で、会員さんだと思います。

どなたからなんでしょうかね~。

今日、断食明けです。
体は問題ありません。すっきり目覚めました。

朝から掃除しまくりました。

朝はおかゆと梅干を食べるそうですが、
おなかがすいていないので、
昼食として、おかゆと梅干を食べました。

もしかしたら今日も断食できるかも!?と思ったのですが、
イトウさんからいきなりはやめるように言われました。

今日の夜もおかゆにしようと思います。
断食ができるようになると、少食になれるそうです。
そうなりたいと願っております。

「きのう夢みた?」とイトウさんに聞かれました。
見てたかもしれませんが、覚えていない。

「なんで?寝言言ってた?」と聞くと、
「笑ってた」と言ってました。

断食中、楽しい夢をみてたみたいです。(笑)

結局、おとといの19時から今朝の11時まで食べなかった時間を計算すると、
40時間ぐらいでした。

2日連続が無理であれば、3~4日おきに断食にしても
いいかなと思っています。

断食をしたあとに尿を検査すると、
農薬などが検出されるようですから、
体の拝毒がはたらくんでしょうね。

無理はせずに、
体内そうじを少しずつしたいと思います。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。