ちいろば旅倶楽部最新情報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-22 01:14:45

「奇跡のリンゴスープ物語」の山﨑シェフが作るカレー&デザートをJR大阪駅で!

テーマ:ご案内


(「奇跡のりんごスープ物語」の山﨑シェフと一緒に)


こんばんは~。

徳島剣山ツアーから少し前に戻りました!

長時間の乗り物は、頭がグワングワンしますね。

それから1時間30分ぐらいの運転をイトウさんがしました。
イトウさんご苦労さまでした。

ツアー参加の皆さんは無事に帰宅されましたでしょうか?
明日お帰りの方も数名いらっしゃいます。

今回、みんなで剣山に登拝することができました。

剣山の神様に感謝・感謝です。

一番うれしかったのは、みんなで頂上まで登れたことです。

年齢も登山経験もバラバラ。
30代から70、80歳ちかくの方までいらっしゃる。

ゆっくり歩いて、宿泊の頂上ヒュッテに着いたと思ったら、
ザザザ~ッと大雨。

本当にすごいことです。

それに今回はいろんな人とのご縁もあったツアーでした。

それはまた、明日以降のブログでお知らせしたいと思います。
もうクタクタで眠いので・・・。

それでも、がんばって告知です!

今日は、あの、なんと、『奇跡のリンゴスープ物語』の山崎シェフの作るカレーとデザートを食べました~。


奇跡のりんごスープ物語


私も食べたことがある山崎シェフのリンゴスープ。
とってもおいしかったです!(いただいたのですが)

確か、市川海老蔵さんの結婚式には、
このスープが出されたと聞きました。

山崎シェフはお忙しいところに気さくにいろんな話しをしてくださって、木村秋則さんのリンゴ畑の土のお話しとか、とてもとても勉強になりました~。

ちょうど今回のツアーの一番最後は大麻比古神社のご神田に行ったのですが、ここは木村秋則さんも来られて「自然栽培」でお米が作られているそうです。

その田んぼを見たあとだから、
なんかつながり感じてしまいました~。

山﨑シェフは木村秋則さんとは昔から苦労を共にした同志のような方でもありますし、優しい雰囲気もあって、波長の高い方だなと思いました。

それで最後に一緒に写真まで撮っていただきました。(それが上の写真)

山崎シェフの奇跡のリンゴすりおろしのカレー、22日いっぱいまで大阪駅にあるJR ISETAN MITSUKOSHIの地下2Fで食べることができますよ~!!

ぜひ皆さん、食べに行ってくださいね!!
大阪や関西にいる皆さん、よろしくです。

カレーを食べに行って山崎シェフがいらっしゃったら、
「昨日来た、山梨の人が教えてくれた」といったらわかるかと思います。
(;^_^A

1人でも気軽に食べられるところなので、
ぜひぜひ、おいしいカレーとデザートを食べてくださいね~!!





おいしかったです~!ごちそうさまでした!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。