ちいろば旅倶楽部最新情報
2016-01-19 00:09:08

四十九日に夢にあらわれた父

テーマ:日常の出来事



こんばんは~。

今日で父の四十九日です。


今日は母に電話をしました。

母がリキ(両親の犬)に電話で私の声を聞かせると、
リキは寝転んでおなかを出したそうです。←会いたいよ~!リキ!!

昨日は、ツアー視察先の諏訪で、
お茶したお店の人がワンちゃんを抱っこさせてくれたり、
散歩中の柴犬ワンちゃんをナデナデできました~。

犬は、私にとって大きな癒しです~。

今朝がた、母は父の夢を見たそうです。

父は特に顔が笑ってるでもなく、普通の感じ。

いきなり父が部屋に入ってきてびっくりしたそうです。

そのときなぜか、若い女性二人も一緒だったそうです!!

いきなりだったのでびっくりしたところで、
父に話しかけようと思ったら、
目が覚めたそうです。

もしかすると、
あの世の若い女性のお友達ができたのかもしれません。

誰とでも年齢関係なく、初対面でも話をするのが好きだった父。

特に若い女性と話をするのは好きだったようです。(爆)

目覚めに見た夢なので、
ほぼ、父からのメッセージ性のある夢だと思います。

夢に出たということは、
こちらには残っておらず、あの世に行っているか、
もう行きます、という意味で母のところに来たのかもしれない。

江原さんの新春講演会にも一緒に来ていたようですし、
台湾も一緒だったと思う。

父へ。

姿がなくなってからしばらく
楽しめましたでしょうか?

これで本当のしばらくのさよならですかね~。

霊界でもお元気で!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

榎本祐子☆スピリチュアル旅行コーディネーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。