ちぃのblog*

ブログの説明を入力します。


テーマ:







こんにちは( *´꒳`* )♡



またまた、みなさん、
お久しぶりです❤

お元気でしたか?



私は31日から1日にかけて、
同じ事務所のモデルのお友達と
プチ旅行に
行ってきましたよー(⁎˃ᆺ˂)♡







なのちゃんって子♡
仲良くさせてもらってます\( •̀ω•́ )/








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









てなことで、
なのちゃん家へ集合し
しゅっぱーーーーつっ(*´∀`)ノ






高速びゅーーーん♡

途中パーキングエリアで降りて
うどんをパクリ♡





あー、この季節、
青がキレイで清々しいキラキラ



{13B9128F-5AE0-421E-88AC-3510B77591A1}








車で約、2時間~♪





そして、またお腹が減った私はたち。(笑)




今度は、有名なところ
いってきましたー♡♡



名前は忘れちゃった(笑)


でも、美味しかったのは確か(笑)


{DBB38AAB-4854-452E-9DE9-6C52F17E7CE3}








なのちゃん、運転
ありがとぉございます(´;ω;`)










温泉へ、とうちゃーく\♥︎/





好きな浴衣選べてかわいかったなあ~



私は、なのちゃんが
「これは?ちぃちゃんpinkっぽい♪」

と、言ってくれたので
pinkを着用♡



どおですか?
似合ってるかな??


{2D4EC987-068F-4453-A78A-9AFAD996FDB0}






なのちゃんともパシャリ♡♡



{656BCF61-3FDF-467D-B969-11EEFD37EDC0}







あ、そーだ!
来る途中、鴨川シーワールドにも
行ってきしまたよ~♡



{9399EC8B-2EB2-4603-B042-36403D81D740}

{BF13ABE7-7CEA-461C-8A98-40E9C40C3DC3}


{AA05694D-3B6C-468F-BAA2-FD4AE6E104B4}





イルカのショーとかも見れて
すごく感動したなあ~♪♪






そして、お酒を3時くらいまで呑み、
語ってそのまま就寝♡





つぎの日は、

海へいきました~(*´∀`)ノ




{9B2B97C1-0F9A-4AAE-A8AA-D5F36233DE80}



崖は怖かったけど

すごく
おもしろかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



海みてると
すごく大きくて
悩みごととかあっても
ちっぽけに感じそう♡





そのあとは無事に家につき、
今です♡







すごくすごく

楽しい休日を過ごす
ことができましたー\(^ω^)/♡












それでは、また♡♡



よかったらTwitterフォロー
お願いします♡♡




{32B32BCB-404C-47E8-92B9-F31BDFDC8C1C}





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。