ちいめろω・`){てへめろ

ちいめろ星の生活w


テーマ:

\ちいめろハートコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

ハートラパ姫コーデハート



ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

このワンピお気に入りです(*´ω`*)///

でも着るの2回目www


ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

赤のワンピってそんなにないから

真新しい///


もっと赤のワンピ出て欲しいなーっ(・∀・)ハート

てへめろ(*´ω^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

\琉様コーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ




全身ココルル~(*b´∇)b




今はチャビーばっかだけど


ココルルはココルルで可愛いっ




\バックスタイル
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ


パーカーにカーデを重ね着っ


フードついてる服かわいいっ∩^ω^∩


てへめろ(*´ω^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

\琉さま星コーデ/
ちいめろω・`){てへめろ

星チャビーギャング星


ちいめろω・`){てへめろ

髪型は・・・

毛先は外ハネにしてキラキラ

盛り盛りにしてキラキラ


ちいめろω・`){てへめろ
片方は耳にかけたのだ(゜∀゜)ハート


メンスパのyasu様の髪型を参考にしました♪


ちいめろω・`){てへめろ

ryu様似合ってます///

てへめろ(*´ω^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

\ちいめろハートコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ
カーデはぁとラパフェ

ワンピはぁとラパフェ

網タイはぁと



ちいめろω・`){てへめろ-ヘアー

髪型はツインテールで

リボンいっぱいついてますハート∩^ω^∩


メイクは・・・


ちいめろω・`){てへめろ-メイク

ちいめろω・`){てへめろ-メイク
ガッツリたれ目メイク

まつげにストーンキラキラ


\琉様ハートコーデ/

ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

靴以外、全部チャビー星

靴は不明(´・ω・`)


これにワンポイント電球アイテムをプーラースハート

ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

そうです!メンスパの付録についていた

バンダナっハート

腰に巻くとかっこよさ倍増(*´ω`*)///



ちいめろω・`){てへめろ-セット

セットもめっちゃいい感じに出来ましたHeart

さっすがちいめろ(*´▽`*)www

筋盛りじゃなく普通に盛るのは

いい感じの長さですwww

てへめろ(*´ω^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

\ちいめろHeartコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

リボンハート自作

カーデ×ワンピ×ブーツハートラパフェ

タイツハート

ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

髪型はツインテールに

マイメロちゃんリボンですはぁと
ちいめろω・`){てへめろ-ヘアー

アイメイクはこんな感じ(*´ω`*)ハート

つけまにストーンつけちゃいましたw

ちいめろω・`){てへめろ-メイク

姫の時はガッツリたれ目メイクでしゅはぁと

カラコンはロデオのピンコン音符


\琉様Heartコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ
全部チャビー星


ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

やっぱジャケットいいわあ~(*´ω`*)///

もうhshshs///


髪型は・・・

筋できないって事がわかったから

ただ盛っただけでしゅ(´・ω・`)

外ハネ盛りHeartwww
ちいめろω・`){てへめろ-ヘアー

てへめろ(*´ω^*)ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

\ちいめろはぁとコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

めずらしくキャップスタイル(゜∀゜)星



\りゅうさまはぁとコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

チャビーのセットアップ(・∀・)星


この短さと量で筋無理だろーって

思ったけどやってみた(´ω`)

うん・・・やっぱだめだ(´・ω・`)

筋はしばらく無理です(´;ω;`)割れたハートちーん



\まひめろはぁとコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

服のメーカーは不明(´・ω・`)

タイツはメゾピアノ音符


ちょっといちご狩りにふらっと行くだけだから

みんなラフスタイル(・ω・)キラキラ


マイブームはいちご狩りですwww

てへめろ(*´ω^*)ハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

\まひめろハートコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-まひめろコーデ

ピンク豹柄のカーデとスカートは

MILKISSハート

お気にいってます(゜∀゜)///

茶色もあったからめちゃ迷ったけど

ピンクにしましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート。

ロンT×ズボン×靴下はどこのか不明汗


この時期は寒いのでスカートの下、

絶対ズボンタイツは必須ですね(´・ω・`)

生足とかのがかわいいのに(´;ω;`)

ちいめろは寒さよりもおしゃれをとる派ですが

子供には防寒を優先させます(*´ω`*)///

風邪ひいちゃうとかわいそうだもんね(つд`)

でもあんまり厚着もダメって

保育園で言われたことがあるので

ほどよく防寒っっ(`・ω・´)b♪

早く寒い季節終わって欲しいでしゅ(・ω・`)汗2

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

\ちいめろはぁとコーデ/


ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

ヘアアクセはぁとディアマンテ

ワンピはぁとLIZ LISA


ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

ディアマンテのアクセすきーっ∩^ω^∩ハート

\まひまろはぁとコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-ko-de

トップスはぁと

スカートはぁと

タイツはぁとメゾピアノ

ちいめろω・`){てへめろ

まひめろポージングばっちりwww

さすがちいの娘ハートwww


てへめろ(*´ω^*)♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

\ちいめろハートコーデ/


ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

リボン星自作

トップス星LIZ LISA

スカート星MARS

ニーハイ星

パンプス星ディアマンテ



ちいめろω・`){てへめろ-コーデ
髪型はいつのもノーマルな巻き巻き盛り盛りドキドキ



ちいめろω・`){てへめろ-コーデ
リボンつけたらこんな感じキラキラkr

かわいーっwww


\りゅうさまハートコーデ/
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

全部チャビーですHeart


髪型は電球
ちいめろω・`){てへめろ-コーデ

筋じ筋じ盛り盛りです(*´ω`*)w



ちいめろω・`){てへめろ-ちい★りゅう
らぶらぶちゅっちゅーっはぁと


琉様、いちごが大好きなので

イチゴ狩りに行く計画立てました(^^♪

まま友達とです♪



ちいめろω・`){てへめろ-ちい★りゅう

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))音符

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

\ちいめろハートコーデ/


ちいめろω・`){てへめろ-ちいめろコーデ

ヘアアクセ星ラパフェ

パーカー星ディアマンテ

ワンピ&レッグ星ラパフェ

パンプス星ディアマンテ


Lupinasのみんなで撮影があって

黒か白で合わせたいから

黒か白できてって言われたのね(´・ω・`)


でも大丈夫(゜∀゜)♪


黒でも姫出来るんでしゅてへっkr


白でもいける手


たーだー電球黄色とか

オレンジって言われたら

つらいなっ(´・ω・`)www



ちいめろω・`){てへめろ-ちいめろコーデ
ヘアアクセはむちゃおっきいのーっ∩^ω^∩

リボンばっかじゃなくて

こゆのも作れるようになりたい(・∀・)星


なんかさー上ラインちょっと薄めにしたら

目がきつい(´・ω・`)


ほんとさー化粧ってすごいよね(´・ω・`)


ラインの太さとか

ちょっと違うだけで

顔が違うくなる(´・ω・`)


だからさ

大げさに言うと

毎日顔が違うよねww


目がおっきくなりたーい(*´Д`*)

肉眼・・・じゃなかったw

裸眼でもおっきい目がいい(´;ω;`)

誰かおめめ取り替えっこしませんか?←


てへめろ(*´ω^*)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。