chiiko's favorites  イラストと写真のブログ

        大好きなイラスト・写真・動物・・・


テーマ:



久しぶりすぎる~


ちょっと反省しながら……





でも、毎年毎年書いて来た記事だから


書かない訳にはいかないっっ






ということで






今年も無事に昨日


8回目の

すけまるさんの誕生日&結婚記念日

を迎えられましたっっ




娘もどんどんすけまると仲良くなって


遊んでいる姿に毎日癒されてますっっっ
















ただ……




実はすけまるさん


まだ病名がはっきりしていませんが


何らかの原因で腸での栄養吸収がうまく出来ず


体重が減っていっています。。。


今は薬でなんとか現状維持をしている状態です。





見ている限りでは


本人はどこかがいたかったり、


気分が悪かったりはないようですが


凄く疲れやすくなってるみたいです。。。。





精検のために開腹手術をしたり


エコーとったり


血液とったり


毎食大量の薬を飲んだり……


辛い思いをさせてしまっているのはわかっているのですが


どうしても良くなってほしくて!!!!





来年も再来年もその後も


すけまるの誕生日&結婚記念日の記事が書けますようにっっっ








がんばれ  すけまるっっっっ!!!!!










chiiko











AD
いいね!(28)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



またまた久しぶりの更新っっ







娘さんはもう7ヶ月になりました!!





毎日猛烈な勢いのはいはいで部屋中舐めまくってます。。。





後追いや伝い歩きも始めたので





24時間 常に一緒





トイレにも行けないって聞いてたけど、本当だった……












だけど癒されることの方が多いかな










この画、妊娠わかってから待ちわびてました♩






注:おっさんみたいな格好ですみません。。。







二人はとっても仲良しっっ














chiiko










AD
いいね!(35)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



睡眠とトイレ、お風呂以外は


ずーっと抱っこの日々を送っていますが





寝てくれている合間に


久ぶりにイラスト描いて


赤ちゃんで来たら是非作ろうと思っていた


カースッテカー作ってみました












黒バージョンと







赤バージョン







裏側にも文字を入れました~



どうしても手作り感が出ちゃいますが


やっぱり買った物より


自分で描いた物の方がいいからなっっ


娘をモデルに描きましたー






これ貼って3人でドライブするのが楽しみです











最近の我が子は









よく寝ながらガッツポーズしてます。。。














早くすけまる達と一緒にお散歩に行きたいな~









そして


私は大変ですっかり忘れていましたが


今日は7回目の結婚記念日 & すけまるの7歳の誕生日っっっっ


分長さんがケーキを買って来てくれました~






また1年 今度は3人で



幸せに過ごしていきたいと思います







chiiko












































































AD
いいね!(21)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。