ちいかの乙女ブログ

こんにちは、ちいかです。
昨日、みんなでひめのちゃんのバースデーパーティを開きました。



ちいかの乙女ブログ
ころんちゃんといっしょに作った星型のクッキーをプレゼントしました。
喜んでもらえたようで良かったです。ニコニコ

今日はころんちゃんは日光浴をしていたので水着でした。
熱中症には気をつけて下さいね。


ひめのちゃんおめでとう音譜

AD

梅雨ですね。

テーマ:

こんにちは、ちいかです。

ご無沙汰しております。


ちいかの乙女ブログ-遠くのお空が暗いです。
最近はずいぶんと蒸し暑くなっていますね。

今日もどんよりとした雲がお空いっぱいに

広がっています。くもり


ちいかの乙女ブログ-雨?
あ、雨がふってきたみたいです。雨

早くお家に帰らなきゃ。

みなさんも雨にぬれて風邪などひかない

ように気をつけて下さいね。カゼ



AD

こんにちは。ちいかです。

先日、お姉ちゃんのお店でころんちゃんの

バースデーパーティを開きました。
ちいかの乙女ブログ
ころんちゃん主役なのにお店の制服着ちゃって

「ウエイトレス」やる!と言ってきかなかったん

ですよ。ガーンそのあと、変なお面かぶって

あいかちゃんにあいかチョップもらってました。

ショック!


ちいかの乙女ブログ
おいしそうでしょ?


ちいかの乙女ブログ
みうちゃんにも着てもらって手伝ってもらい

ました。ありがとう。みうちゃん。


ちいかの乙女ブログ
それと、本日はお天気が良かったので

学校帰りに近所の公園にみんなで桜を見に

行きました。


ちいかの乙女ブログ
もう、半分くらいお花が散っていたのも

あったけど、とても綺麗でした。ニコニコ

桜ってほんわかした色味が良いですよね。



ちいかの乙女ブログ
みうちゃんに桜が好きか聞いたところ

「いちごミルクみたいな色なので好き」という

ことでした。かお

確かにそんな色かも・・




AD