大人数飲み会での口説かれテク(女の子篇) | 性生活Blog

性生活Blog

ちょっとだけ性欲強めの20代女子の性生活(そんなにうるおってない)




この時期、忘年会で大人数の飲み会が増えることと思います。でも、気になるあの人からは席も遠いし、話しかけられずじまい……




これ、私もよくあったんです。
結局お話できずに終わっちゃったなー、この機会逃したらしっかり喋れる機会ないのに…って。でもここ1年、後悔することがなくなりました!






理由は、「なんか近くにいる」テクです!
これは特に喋りたい相手が男同士で語り合ってるときに有効なんですけどもね!





もう場が出来上がってきてる頃に、トイレを装い一回席を外して、戻るときにその気になる人の隣に座り、(目の前でもいいです)男同士の会話をうんうんって聞きながら「よく喋ってる人の語尾を真似」するんです。



「実際◯◯なんて△△でしょ」なら
「△△でしょ」身振り手振りも真似してね!




場が、「えっ?」ってなったらそっぽ向いてしらんぷり。
大体ここで誰かしらからツッコミが入ります。




これを何度か続け、場に馴染む!
そして、なにげなーく話したい相手に話題を振り、周りで男同士の語らいをしている中、二人で話す!!!





これです。
飲み会中にどうしても話したいときはこれに限ります。




あとは相手がトイレから帰ってきそうなときにトイレ行くとか(すれ違いざまに会釈するなりアクション起こすなりして喋りたいアピール)



相手がトイレに行った隙に席取っちゃうとか(「お前席とるなよ~」的展開に持ち込める)




飲み会の席はたくさんチャンスがころころ転がってるので是非モノにして欲しいですね。



ただ、あんまりはりきりすぎると女の子からひんしゅくかうので、ある程度理性を保ちながら、普段よりもストレートに感情表現しつつ、本音出しましょう。ボディタッチは肩つんつんとか裾くいくい、袖くいくいぐらいに収めときましょう。





男の子はこういう子きたら温かく見守ってくださいね!!





楽しい忘年会を!!



ではでは