お出かけ♪ | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

昨日は語学学校の友達に誘われて
 
Pacific Science Centerという所へ行って来たテクテク
 
{92B4FDB6-64A8-47C9-885D-743663357EC2}
 
楽しみながら学べるって感じの場所まりおたん
 
{FD19B301-5567-4CE3-9B55-95C569F79902}
 
この鏡は体型がブサイクになるから本当に面白かったかかえるかかえるかかえる
 
{F5BFC1EF-E972-43DD-9004-D9932D10B757}
 
JoとLinnaスマイル
 
{9EFF5077-39A6-46A7-889A-438E7E7E1515}
 
最近、ファインディングドリーの映画見たばっかりだから
 
水の中に手を入れるのは控えたよ不気味
 
{B121753A-72ED-4CC3-8E57-92286D442E04}
 
Joの手元に写ってる小さいのが地球地球
 
Linnaの左隣にあるJupiterの大きさと比べたら
 
地球がとても小さく感じるあーっ
 
{DBFA292A-7D6F-4958-A262-1FAF6DF789A2}
 
ミニジュラシックパーク♥akn♥
 
もし、こんな風に恐竜が今の時代にもいたら。。。
 
{8753D013-882F-48D7-B105-8062FCC79491}
 
興奮するだろうなぁ恐竜
 
{DBF56378-E1A3-4C49-8EA0-2DB225A5B817}
 
足跡、こんなデッカイんだよポーン!!
 
{44EF9541-434C-40B0-AF9E-C52E02D2745B}
 
アジアの歴史と共にパンダ
 
{6B74E7E9-4A1F-4D8D-81BE-FBEC86017577}
 
ランチはPike Place Market内になるレストランでハンバーガー
 
シアトルに来て、この辺は1人でブラブラすることが多かったから
 
やっぱり一緒に楽しんでくれる人たちがいると
 
楽しさ倍増でいいねてへぺろうさぎ
 
前回のシアトル生活より語学学校での新しい出会いが
 
あることで更に日々充実したものになってるよぽかぽか
 
共に笑い合える、語り合える、気にかけてくれる誰かがいる。
 
些細な日常の断片から
 
人は一人では生きていけないと改めて実感shokopon
 
{79A7D679-203A-47F2-9228-3515F48820FA}
 
誘ってくれた2人にありがたや〜ayaハート
 
壁がガムだらけの汚い観光地にも連れってくれてありがたや〜焦る汗笑
 
{D2C234E4-60C9-42CB-8D82-4E389625FEFE}