引越し業は大変、けど楽しい! | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

週末、天気が心配されたけど
 
なんとか無事にしょーごたちの新居への
 
お引越しが終わりまひたスマイル
 
{255E74D0-786F-4D36-8399-084FFFCCD65C}
 
引越し当日、家に行ったら
 
まだ完全に荷造りが終わってなくて
 
今日中に終わるのかと一瞬ゾッとしたけど
 
助っ人がたくさんいたし、なんとかなるもんだですなラブラブ

 

{1926A581-1147-4179-8FE3-A9F29E7F15AA}
 
すんごいどデカイ引越しトラックをしょーご自ら運転し
 
私は助手席で揺られながらチョコ食べてましたぬけさく

 

 

{708B8AA2-8B47-4E28-9F7A-81917E083D65}
 
この空っぽだった家がみるみるうちに
 
荷物だらけになっちまったよaya

 

 

{CD24A4A1-7A87-4F85-BDC3-B5CB24640061}

 

 

しょーご、家を買うジャンプパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

{0FE70AFB-8A94-43E0-BF17-33AECAE52876}
 
これからの片付けは大変だろが
 
それ以上にウキウキだろうねバイバイ
 
特にトリアンがHAPPY
 
早くまた遊びに行きたいな〜shokoponおんぷ