ちあきのおえかきちょう。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は
大好きなサンリオピューロランドで♪

大好きなマイメロディちゃんに
なってきました!(◍>◡<◍)

{D4C9E2F4-D948-4B8F-A41B-7E03ACA8BEB0:01}

40周年アニバーサリーの
マイメロちゃんと、同じ格好だよ❤︎

{7154141F-5C01-44F3-A2C4-F043795280D9:01}

ニコつくinサンリオピューロランドの
痛バルーンファッションショーに
モデルとして出演させて頂いてきたのです!

{C3D76D7C-3C72-4A92-BA7B-FE675C4F61E4:01}

人生初のファッションショー!

どきどきのランウェイ…❤︎

{57BF9E56-5D42-4B04-94DF-0C60FC7B2CDE:01}

始まるまでは緊張したけれど…
サンリオの可愛い♡に囲まれて(*^_^*)

{A19B06A9-508A-41DD-AC42-1AF496E1B3E8:01}

沢山の方とお話をできて、
一緒にお写真を撮って頂けて♡

会いにきて下さった方、
サンリオと痛バルーンが
出会わせてくれた方♡

優しい出演者様方と
スタッフ様方、

皆様のおかげ様で
とにかくとにかく、楽しかったです!

1日中、
可愛くて楽しくて嬉しくて
幸せでした!

{CD7C31AE-8513-47C2-BFBD-43617E11BAFA:01}

{F37DE964-1FDD-4293-A1C3-4A28E93A71C2:01}

ちいさなおともだちも
おおきなおともだちも♡

ずっとカメラマンを
して下さった方も…>_<…♥︎

本当に本当に、幸せの1日を
ありがとうございました!

みなさまにも、ちあきと同じくらい
楽しんで頂けていたら良いな…(^.^)♡

{F8CE282D-3CA4-45D2-9C05-07C8DD763329:01}

痛バルーンファッションショーのモデルとして
ご一緒させて頂いたお二方と(^O^)/

下手から…♡
いしきりんアテンドの大先輩
まりりんさん!

今日はお化粧をして下さったり(;_;)♡
朝から帰り道まで、楽屋でも
ずっと一緒にいて下さって、
本当にお世話になりました!

1日中一緒にいさせて頂けたから、
いろーんなお話をできて嬉しかったです♥︎

ファッションショーの前にね、
どきどきのちあきに
ウォーキングやポージングの
ご指導もして下さり…

まりりんさんがいて下さったから、
ステージを思いっきり
楽しませて頂くことができました!感謝!

そしてちあきを挟んで
上手は、アキラさん!

世界で活躍をされているコスプレイヤー様で、
今日初めてお会いできたのですが…
大好きになりました♡恋的な意味で。。

たまらなかった…

{9E4F71DE-699C-415C-A96B-18B639739AA3:01}

壁ドンの魅力を初めて知りました。。

{2D48CC90-16F4-4CC6-968C-CE0385883B7C:01}

アキラさんのマネージャー様も
とってもとっても優しい方でね、

サンリオトークを
いーっぱいして下さりましたo(^_^)o
楽しかったなぁ❤︎

また、ご一緒させて頂けますように…♡

そして!
この3着の痛バルーンドレスを
作って下さったのが、
パフォーマーももちゃん!

ちあきが今日、
こんなに貴重な経験をさせて頂けたのは
ももちゃんが誘って下さったからで。

いつもすごくすごく周囲を気遣ってくれて、
いつでもみんなを笑わせてくれる
ももちゃんは本当に凄いです!!

ずっと、
いしきりんちゃんのアテンドの大先輩として
すごく尊敬していて、
今回ももちゃんが作った痛バルーンのモデルにも
ちあきをつかって下さって。。

ももちゃんにお会いする度に
ちあきは勉強をさせて頂いており、
感謝しかないです!

今日はそんな大好きなももちゃんの、
ママにもお会いできて(*^^*)嬉しかったな~♡

こんなに素敵な先輩がいて下さって、
ちあきは本当に幸せです。

いっぱい吸収します!
先輩方のような人間に
発信者になれるよう、精進します。

いしきりんちゃん
こんなに大切なご縁を、ありがとう(*^o^*)

そして、そして、なんと!
今日は嬉しい再会もあったのです!!

{8A8BD66A-1807-40C2-B577-FBC48D8D0F37:01}

みうめさーん♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりにお会いできて、
変わらず優しいみうめさんで、
ステージがとっても格好良くて
可愛くって、楽しくて(*^◯^*)嬉しかったなぁ♡

撤収後にね、
みうめさんがリーダーを務められているこじとりさんと
ギニュ~特戦隊さん、セラミクロニさんの
ステージを見学させて頂いたのです(o^^o)

すっごくすっごく格好良くて!
ちあきも踊りたくなりました(*^_^*)

と、ファッションショーも
ピューロランド内のお散歩も、楽屋までも
なにもが楽しくて可愛くて幸せで
ちあきにとって夢のような1日でした。。

だもんでいつも以上に
私事ばかりのブログとなってしまい
すみません(u_u)

ぜんぶ顔に出ちゃう系ちあきは
移動中も超絶楽しそうだよ。。

{CE48ED0B-01EF-4D34-9A67-B79885239AC5:01}

あぁ、ちあきはなんて幸せ者なのだろう。

大好きな人がこんなにいる。
大好きなことがこんなにある!

侍ジャパン、ありがとう!
今日の勝利も感動でした。
9回は、胸が苦しかった。
明日も野球を見られる!楽しみだなぁ(^ν^)

それでは!

{BD374F5C-7ADC-42FB-8E4A-21B5810213F0:01}

{7D0F663B-E515-45AF-8BAE-3F95808F1550:01}

マイメロディグッズを選ぶ、
マイメロディバージョンのちあきで
おやすみなさい♪

幸せの1日を、本当にありがとう!

感謝と愛を込めて。

ちあきでした(^-^)/
AD
いいね!(40)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。