POCONEST BOYZ in ナガシマ② | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

つづき!!





PKCZの出番の1時間前に
さぁ!そろそろ前まで行こか⤴



って
下心ZEROグラサン




臣くんさぁー、今撮影も一段落ついて
エリーとTGC出たし暇なんちゃうん?
今日なにしてるんかなー?
こっち向かってるでー(←312%冗談)
んなわけあるか!
臣は関東のやつしか
出ぇへんし😒
大阪にさえ来やんし💦
こんな田舎に来ることがめんどいやん😓
PKCZとか直人さんSWAYが
来てくれるだけでも凄くない?⤴⤴




って話したりしてましたーーーウインク




きのこっちやaicoちんのために
ピーーーーするため(なんやねん)




めざせ10列以内👊👊

JOMMYさんが回してる時間
(↑誰かは知らん)こら




混んでるように見えるけど
近づくとユルめの集まりなので




15列目ぐらいまでは
普通に行けますにやり




きのこっちが左側行ってるから
逆の右側へGO⤴




そっから
隙間を縫って10~12列ぐらいまで👍





私らと回りのPKCZファン数名と
DJファン数名だけ
↑ノリノリルンルン
ノリすぎ笑い泣き邪魔やろ
頭も脚もしんどーーーっ笑い泣きルンルン
けど楽しいーー!





PKCZ&HONESTBOYZの前に出てきた
この女性
Awichさん
パワフルで
むっちゃかっこよかった!!🙌




煽ってくれてるのに
三代目ファンがノリ悪いから
大丈夫かなー?と思った。




そしたら…最後のほう




盛り上がりが
まだ今(レベル)7ぐらいだから
8、9、10まで
上げないと
HONESTBOYZに会えないよ!
会いたいよね?!👂✋
さっき裏でいたよ~ニヤリ



って
ノリ悪い三代目ファンへ
かなり優しく叱ってくれた
m(__)m





そして最後はまぁまぁ盛り上がりルンルン




15時10分ぐらい?
5~10分押して
PKC~Z!!


Awichさんのファン達?が



「ん?PKCZ?俺ら、ええわ😅」


っつって!!
帰ってくびっくり⤴⤴




自然に5列目までキョロキョロピンクハート
ギョギョギョ!!




たぶん、きのこっち
この辺やったんかな?♥
2列目まで行けたらしい⤴⤴⤴🙈
きゃんきゃーん♥
蘭ちゃん、しずるるる、かーこ

「もういい💦近い近い😱💦」
もっと欲出せよーー!ムキー
ってあの時の自分に言いたいぜよーー!




PKC~Z!
MAKIさんとダルマさん登場🙌




待ってた皆
大盛り上がりだ!!!






つづく


ニヒヒ




仕事いってきます🏃💦💦💦💦