かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆


テーマ:
お疲れSummer Madnessです
↑冬やけど


久々に使いたくなる日もある音符






さて、みなさん……












年末ジャンボ宝くじ
買いましたかチュー札束






私、昨日買いましてん!





3日に梅田行っててんから
第四ビル前に買いに行けばよかった笑い泣き
バカバカバカー!かばー!



年末ジャンボ ミニ
(1等5,000万×105本)

年末ジャンボ プチ
(1等700万×1,000本)

をバラで10枚ずつ
買いました
いらん報告




700万が1,000人も当たるって!
ほんなら私も当たりそうデレデレ札束当たらん


700万当たったら
チ◯キャンでチケット買って…♪



って小さめの夢を考えてたら
今日で
チケ◯ャンサービス終了となポーンハートブレイク



どないしよ←
前日、EXSHOWでチ◯キャンデビューしたから
無敵かーこになれたと思ったのに。←





チ◯ケキャンの話は置いといて!

確率が極めて低い事を、よく

「宝くじが当たるぐらい!」

とかって言うけど…



12月3日

京セラドームで
隣の席がたまたま
ブロ友さんでしたびっくりアセアセ



開演前に
ゆみ♪ちゃんと、にゃんちんと
ハイチュー食べてたらチューモグモグ♥


かーこちん?!

って声かけられて
顔見るまでの0、5秒間に

(ギョギョキョ( ; ゜Д゜)ダレ!)
って思て


顔あげたら

きよちゃーーんキラキラ

4~5万人おる中で
隣の席が知ってる人って
すごい確率じゃない?!!
タカラクジアタルカモ♥


ほんで臣くんのトロッコ来たとき
一緒に


「おみちゅーーーんラブ」って
乙女にアピールしました♥


全っっ然こっち見てへんだ真顔




去年の
ハイ&ローLIVE初日にも
その日初愛したばかりの
やっちゅん
前の席やった♥






昨日FNS歌謡祭に出ていた

この人達に
たまたま
出会える確率は何%ですか笑い泣き



この人の…
この人の…

バナナタマタマに会える確r…
やめなさい
m(__)m




それにしてもFNS歌謡祭
全員めっちゃかっこよかったーちゅーハート
ファン増えたわーー。泣



三代目のマスクマン隆二!
何何?この人!EXILE?かっこうぃーラブ
(と、新しいファンが9,002人増えました)




三代目のドイケ代表♥ポコ臣くん
え?これ誰?かっこよすぎてしぬチーンピンクハート
しかもアソコ膨らんでるよニヒヒ
(と、新しいファンが3万人増えました←)



健二郎くん
睨んでる~。EXILEってやっぱ怖い~
(と、思われ←)



直己さん
うっわ。この人も( ; ゜Д゜)?
EXILE怖すぎるじゃん
(と、思われ←)



エリー
EXILEってラッパーいたっけ?幻~☝
(って思われて←)




直人さん
ダンサー全員睨んできて
EXILEって怖いね
(って思われたところに)



がんちゃんっっ!
え?誰これ!ジャニーズ?
え!EXILEの人なのーー?♥
(と、新しいファンが306人増えました)
少な



これ以上チケット取りにくいの
勘弁してくださいよ笑い泣き




せやしかし、ほんまに
J.S.B.メドレーは
ファン以外
「ポッカーーーン( ・・;)」や
思うけど




R.Y.U.S.E.I.は
会場も盛り上がっている様子で真顔真顔真顔

実はプラベで
三代目のライブに
ガチで行ってんちゃうんかムキー
知らんけどww




マイマイ(chay)も
ランニングマンしてるー真顔


テラハではお世話になりましたおねがい
とか挨拶しに
行ってんちゃうんかームキー
臣くんに見てもらうために
テラハ出たんちゃうんかームカムカ
被害妄想豊かです( 〃▽〃)テレルワ



FNS様キラキラ
カメラワーク&ライト加減が
最高にキレイでしたキラキラ



が、要望としては
ゲスト席なんて
1秒も映さず
ずーーっと三代目を映してください♥




そして
他のアーティストが歌ってる時は
ゲスト席にいる
三代目メンバーを
5分ぐらい映してくださいデレデレ
なんでや!




そして


来年は
臣くんがチャック全開で
ポロリに期待🙈♥




あーーー
広斗のアイスキャンディー持つ手と
ほっぺに激萌えデレデレ

フライングやけど
TAKAHIRO誕生日おめでとっショートケーキ
タメソウル



おやすみなさいバイバイちゅー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。