カメラ始めました②&ベストアーティスト | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

登坂広臣です音符
じゃあ、早速
カメラ持って出掛けるで爆笑
GO!GOカメラ







紅葉がキレイやな~カメラ






お花も撮ってみよかな🌷
かけ声いらんやろ






琵琶湖にキレイな虹が
かかってるし~🌈キョロキョロキラキラ

虹にも掛け声ありで撮る登坂氏

それに応える虹さん🌈

↑なんでやねん






メンバーを撮ったら
ファンのみんなも
喜んでくれるかもしれんニコニコ



いろいろ撮ったったでーグッ





でもな…俺な…ショボーンタラー


え?どしたん?














つづく




えーーー!ニヒヒ






今年もベストアーティスト
お疲れ様でしたキラキラ


こないだのメドレーと同じやったねルンルン


カメラワークが悪かったけど


三代目の迫力と
ドイケ過ぎるのとで

カメラマンも興奮して
手汗でカメラ滑るわ
こけるわ

大変やったんやろなウインク

知らんけど←



ほんで
衣装がこれお初やーんハートラブ



黒のモフモフがあるなんて
聞いてない!!


黒のほうが可愛い♥
臣くん黒似合ってる♥
何色でも似合う♥
うん。知ってる♥
そろそろ黙る♥



だから
この缶バッチか
ミニミラー作りたい♥

知らんがなーー



ちなみに…                 ↓この女子アナ?


ZIPで今週、臣くんに

2回会ってるから


猛烈 ヤキモチ
(T_T)