かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆


テーマ:
ナゴヤドームで
誰に会ったかオボエテマセン滝汗アセアセ
メモφ(..)しとったけど



名前抜けてる自信あり←
ウインク




ブロガーのたまり場になってたから
たまたま初愛できた方が多かったキラキラ





まず一緒に参戦してくれた
しゅうさん♥
シズルちゃん♥



黒鬼嫁氏♥
あんじー♥
あねご♥
きのこっち♥
めーめぐさん♥
aakkちん♥
猫あゆちゃん♥
MOMOE姉♥


隆虎ちゃんバナナ


エルちん♥
プエルちん♥



セシリアさん♥
きゃっとみんとさん♥
ピンクハートピンクハート(/-\*)アセアセ



もゆちゃん♥



さっちん♥
さくらん♥
悠香さん♥
ちぃ☆彡ちゃん♥
「ちいです!」言われて

文字にしたら分かるけど音だけやと

今市組の「chiiさん?」て思って(違)
頭の中で
んーー。ちい、、チイ…chii…


まさか!あのキョロキョロ
ちー◯ン?って…


んなわけないやろハッ
オゲンキデスカ←


普段、ちぃ☆彡ちゃんのことは
本名の苗字で呼んでるねんもん←
なんで


H.I.R.O.M.I.♥
(呼び捨て)
今度からお土産拒否権使う笑い泣き


なおちゃん♪♥
やんちゃん♥
みんみさん♥


Rinoちゃん♥


くぅこ。ちん♥



たぶん写真ない
ちぃたん♥
きよちゃん♥
あゆちぃさん♥
SAORIN♪さん♥
miiさん♥
みっちー♥
みに子ちん♥



AYAさん♥
岩田組の
あやさんって、
このアイコンのAYAさんやんな?
笑う門には~~~の!!




Reeちゃん♥



Reeファミの皆さん♥

みなさん
ありがとうございましたキラキラ




まさかの雷会えなかった
まぁーこちん♥
おかん(Emama)♥
デールちん♥
みやびちゃん♥
まあ☆ちゃん♥
limeさん♥
はなちゃん
mi-maちん♥
chito7ちゃん♥

バカバカー!笑い泣きごめんよ笑い泣き
会いたかった(T_T)




んで
⚠かれこれ1年以上
かーこには
お土産無しシステム……



どこがやねん
お土産くれる度に
文句たれて
すんませんでした!笑


たくさんありがとうございましたデレデレ
筋肉痛ありがとうございました笑い泣き



次回から
どうしても、お土産あるって方には


無理矢理このミッキー缶バッチを
参戦バッグに
つけてもらいますムキー
(サイズ10センチ)
嫌やろウインクハート




ってことで♪
11月10日。三代目記念日ブルーハート
ナゴヤドームで


いつもの関西ブロガー
いつもの遠征メンバー
に加えて


一生会えへんと思ってた
関東ブロガーさんとか
北海道ブロガーさんにも
初愛できて嬉しかったです音符



全国の友達に会わせてくれた
この7人に感謝キラキラ


🔜OSAKA
待って&ます

やかま&しいわ


P.S…ベストヒット観覧二次もアカンだ笑い泣き

臣くん
大阪でモニタリングとかやめてな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。