かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆


テーマ:
11月10日、ナゴヤドームルンルン


いろいろ記念日ライブ
行って来ました音符



私、サービス業なんで



基本、金曜、土曜、日曜は
休めない!!
ちなみに月曜も休めない!



けど行く!
記念日だけ休ませてもらた!

ほんで12月忙しいのに京セラ参戦で2回休む!
大丈夫ですか!








7周年記念&直己Birthday当日ライブブルーハート
曲の合間合間で


7周年でーす!!とか
誕生日でーす!!とか
あったんで



笑い泣き拍手
ってみんなでお祝いしてましたら




ひとり



「ありがとう😊🙏💦」
言うてる人が隣に…キョロキョロ雷








しゅう
マネージャー
です!!


うちのマネージャーね
前日が誕生日やったんですよ富士山




だから、みんなからの
「おめでとう!」が
自分の物やと思ってしもたみたいでニヒヒ



ナゴヤドームにいらしてた
数万人の皆さん



うちのマネージャーが
おめでとう泥棒をしてしまい
誠に申し訳ございませんでした🙇💦

なんでやねん


しゅうさん♥
おめでとうございますウエディングケーキ




メンバーは7周年の日に
ライブができてほんま楽しそうで笑い泣き




エリーはパフォーマンス中に
自分の、この↓


白のゴーグル…グラサンを
直己さんにかけさせるしサングラス笑い泣き
盛大にお祝いいじりされる直己先生デレデレキラキラ
面白かった♪




ほんで、ナゴヤドーム公演から
臣ちゅんのソロが



WASTED LOVE(半分)
だいもんさんせー(半分)

の2曲にーーラブ



WLオレ様グラサン臣様サングラスキラキラ


から


大門では
デレ臣~!
えーんデレデレえーんデレデレえーんデレデレえーんデレデレ


大門先生ーーー!!

ギャップで殺しにかかっとるね?
すき♥

↑ちっちゃ



なぜか途中から
「おみさんが可愛い(T_T)ピンクハート
って「さん」呼びになるかーこ



席もアリーナ◯で

「トロッコずっと臣やん!!また臣やん!」

って
しゅうさんが
クレーム言うぐらい
臣ちゅんが止まって…ゲローピンクハート




危うく私、、、
ポコンビームで命日を
迎えるところでしたチーンバナナ
本望やろ



後ろ姿ビッグ臣ピーチ🍑も
プリプリ最高でした(T_T)♥






そんな!7周年記念日ですから!


この日のプレゼントボックスには
いつもの何倍も何倍も多く
プレゼントが入っていたそうですアセアセ



せやのにえーんそんな多かった日に

モバでエリーが持ってたのが
これ(T_T)キラキラ


猫あゆ画伯のこのイラストキラキラ
まさかの!みんなの名前なしver.  こら



ほんまおめでとう音符




次は私の番ですニヤニヤ←え!

岩田組の友達がね

臣さんがかぶってたミッキー
手配できるけどいりますか??

って連絡くれて
買ってきてくれたんですよ。


でね!!!


その臣ッキー代札束を入れた封筒に
私が描いた



ミッキーがこれ




猿やん


あおりんのこと
バカにできへんニヒヒ


モバに
「小さなお子様からの可愛いイラストもキラキラ

って書かれるかも

ウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ライブ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。