かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆


テーマ:
楽しみにしてた
昨日のAbema TV
「CRAZY BOY×NEOTOKYO LIVE」
Hey‼ グラサンカラオケ




ライブ本番が始まって





アナーキーさんのところで
寝落ちしてしまいまいしまいましたチーンzzz
噛みすぎ

クッソーえーんいぶちん
大きく
映ってるところ見れへんかったよえーん
見たかったとこそこか!



って思ったけど、
見逃しても大丈夫!朝から観てたデレデレ



準備して
仕事行かなアカンのに化粧品口紅鏡




めっちゃスクショして
カメラウインク遅刻寸前←あかん






グラサンなしの
可愛い臣ちゅんもチュー
バッチリ撮れましたニコニコ


で!!
いぶちんどこに大きく映ってたん?えーん



本格的なソロLIVEを
三代目のメインボーカル臣隆よりも
先に実現させたELLYグラサン音符




やばいね!
褒めてる星





ELLYの夢を叶えるために
まわりの仲間まで
こんなに動けるって
ELLYの実力やと思うし
「人柄」だけでは
なかなか実現できへんよねキラキラ
このパワーが
三代目活動の大きな力に
なってくれると期待してますルンルン






ちゅうか
AbemaTVスクショしてて
思ったんやけど
私が臣くんの
専属カメラマンになれば
絶対にイイ写真を
撮れると思ひました

カメラ酔っ払いバナナ
絵文字がおかしい

AD
いいね!した人

かーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「三代目」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。