よろしくお願いします。



たくさんあるブログの中から

ご覧いただきありがとうございます。




image





2014年~2015年のイベント出展履歴



ロハスフェスタ淡路島(2015年/5月

TOKI ECO フェスタ(2015年/9月

吉田公園クラフトフェア(2014年/10月

ドリプラ手作り市(2015年2月 /6月

まるたまSTOREメイワン(2015年4月

岐阜高山 森の市(2015年/5月

まるたま市(2015年5月/11月

hand made japan fes(2015年/7月

東急ハンズ豊洲店(2015年/9月

森町クラフトフェァ(2015年/11月

代官山T-SITE(2015年11月





2016年出展予定


3月3日大慶寺 おかげさん

3月5、6日 ヨコハママルシェ

3月12日 浜松Any イチマルマルマルシェ

3月26日 島ママDream

4月2日3日 静岡祭り

4月3日大阪府 ポケットマルシェ(委託

4月16、17日 東京ロハスフェスタ

5月13,1415日万博ロハスフェスタ (委託

5月21、22日 クラフトフェア飯田

5月28、29日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

6月25日 静岡リアン 大人のリフレッシュタイム









image

イベント等のお問い合わせ

zakkagreenfutur@gmail.com



Facebook

いいねしてね❤️









受賞履歴



2014年tetote handmade アワードで協賛賞受賞










テーマ:
今月行われるクラフトフェア飯田。

実はパンフレットとポスターに写真を掲載して頂くことが
できました。

{75D4F1CC-2C7C-4390-B6B2-807BDD3629FE}

{E15C5571-A18E-460C-8D15-702D839EE16D}

{87C0F0BE-F0BE-438A-AC87-F2F336878714}

去年の12月に

申し込みしていただけませんか?と

主催者様から声をかけて頂き去年から
すごく楽しみにしていた

イベントなので

出展できないことが

本当に残念です。

こうして評価してくださる主催者様もいる
ことが本当に励みになります。

今年まで続けてこれたのも
周りの方々のおかげでも
あります。

いまやってることってすぐには
成り立たないことだと思います。

10年後に何か変わっていれば
良いなぁと思っています。

もちろん物作りの経験も大事だけど
人として足りないことだったり…

一年 二年充電して色々得れたら良いなぁ。


お付き合いしていた時から
旦那さんに良く言われていたことが
イベント沢山いれないように

沢山入れてイベントだしてても
全く楽しそうぢゃないし
ハンドメイドなんだから大量生産していたら
意味ないし
これは利益を出すためにやるんぢゃないよと。


今季はイベント沢山入れて体調崩したとかでは
もちろんないのですが…

物作りは楽しむためにやる。


必死になると周りへの感謝だったりも
忘れがちになってしまいます。

楽しむ物作りで充電出来たらと思います♡

自分が育てた苗で誰かが喜んでくれたら
そんな嬉しいことはない




AD
いいね!(59)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。