中本千尋 Food designer blog。

CLASSY読者モデル・Foodデザイナー中本千尋のBlog。


テーマ:

自分メンテナンス。


こんにちは!


今週は『DISHes CURRY』open週でした!


さっそくお越しいただきました皆様ありがとうございました!!


来週からはまたmenuが変わりますので、ぜひぜひお越し下さい♫



そして、明日は以前告知いたしました、『芝川ichiです!

こちらではサルシッチャとビオワイン(白・赤)を提供させていただきますのでぜひぜひこちらもおこしくださいませ♫





さて、最近open準備やこれからのイベントやケータリングなどで体がカチカチのなっているのでメンテナンスへ♫

人気フリーペーパー『ラーラぱど』の取材も兼ねて行ってきました!


以前から気になっていた、淀屋橋、本町間にある、『アップコンディション』へ。


エステではなく、スポーツトレーナーが推奨するmenuがそろっています。






私は、血流が悪くかなりむくんでいたので、リンパマッサージとキャビテーションを体験しました。



ストレッチで体をほぐして。。。











とにかく体をほぐしていただきました。



そして、気になるキャビテーションへ。





キャビテーションとは脂肪を気泡化して体外へ排出していく欧米ではポピュラーな痩身方法だそうで、即効性が高いのだそうで期待大です!

今回は初めてなので裏太ももをお願いしました。



痛そうで不安でしたが、微量の振動が心地よくて寝てしまいました。。。


そして施術あと、確かに実感!

よっぽどの事がない限り、リバウンドはしないそうなので嬉しいですね♫




初めてばかりの体験でしたが、とても癒された一日でした。



詳しくは6月発行分『ラーラぱど』で♫




アップコンディション

http://upcondition.jp/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中本千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。