*畑日記* | 中本千尋 Food designer blog。

中本千尋 Food designer blog。

CLASSY読者モデル・Foodデザイナー中本千尋のBlog。

*畑日記*



日、 調理クラスの  が畑整備をしてくれました☆




去年は。。。




◇◆ Chii@Days ◆◇ ◇◆ Chii@Days ◆◇




◇◆ Chii@Days ◆◇ ◇◆ Chii@Days ◆◇




◇◆ Chii@Days ◆◇



トマト

◇◆ Chii@Days ◆◇ ◇◆ Chii@Days ◆◇


胡瓜

◇◆ Chii@Days ◆◇ ◇◆ Chii@Days ◆◇



にんにく

◇◆ Chii@Days ◆◇ ◇◆ Chii@Days ◆◇


ピーマン

◇◆ Chii@Days ◆◇ ◇◆ Chii@Days ◆◇


などなど。。。



その他 空豆など、沢山のお野菜が収穫できました。






年もたくさん収穫できるよう気合十分です☆



ビニールを覆い養分がお野菜にしっかりわたるように工夫をしました♪




◇◆ Chii@Days ◆◇ ◇◆ Chii@Days ◆◇







この日はあいにくの天気でしたが。


雨にも負けず。。。

◇◆ Chii@Days ◆◇






じゃじゃーん



◇◆ Chii@Days ◆◇




きっちり整備をして、お野菜の苗を植えました♪




年植えたのは、


イチゴ

南瓜

おくら

とうもろこし

モロヘイヤ

唐辛子

胡瓜

しし唐

スイカ

パプリカ


などなど。。。



収穫が楽しみです♪






◇◆ Chii@Days ◆◇


つづく。。。