たこ焼き

テーマ:
こんにちは☆ちぃです♪




お腹がすいたよ~





って事で、たこ焼き買いにいってきたよ☆




ちぃの家の近くのたこ焼き屋さん、すごく安いの♪





ここ昔からあって、おばあちゃんがやいてくれるんだけどね





それはもうすごくおいしい!!!






今度、お店に人にも差し入れしよっかな~
AD

爆買い

テーマ:
爆買いというか大人買いしました♪




ずっと読みたかった漫画の本♪





全巻かいました~






お財布の中やばかったのに





かっちゃった(笑)こどもの日だから許して♪
AD

久しぶりに

テーマ:
こんにちは、ちぃです☆



今日は、出勤したら、仲良しのコが




久しぶりに出勤してて




テンションがかなりあがりました♪





お互いお仕事ついてたから、





なかなかすれ違ったんだけど、






終わってから少し待ってて、





お茶してかえりました♪





楽しかったなぁ♪やっぱり仲良しのコがいたら




お仕事も頑張れる♪
AD

外食

テーマ:
こんにちは、ちぃです☆





お好み焼きのすごくおいしいお店に行こうって




親友に誘われて、いったら、すごく並んでたんだけど




食べてみたら、





普通のお好み焼きでした(笑)





わかんない





まだ、ちぃの舌じゃ、味わいきれてないだけかも!!(笑)

ジャニ

テーマ:
こんにちは、ちぃです☆




ジャニーズって別にすきじゃないけど、




いってQにでてる、手越くんはすきです☆




おもしろいし、ジャニだけど、ここまでするんだって




ちょっとチャライ人だけど、そうゆーところが




魅力です☆





テゴマスのもうひとりの人は個人的にタイプです♪