大学2年女子 ミニマム&オーガニックライフ

大学2年生女子、1日1.5食、白湯、玄米、サツマイモ、アサイー、読書、英語、ラジオ体操、ラジオ、サイクリング


テーマ:
今日はいつもとは違うところに
サイクリングへ(*˘︶˘*).。.:*♡

自然にたくさん触れて太陽も浴びれて
体内の充電完了!

目的地までは車で行った事は何度もある
んだけど自転車でははじめてで、行きは
大変なコースに行ってしまったんだけど
無事1時間半くらいかけて着けました♪











こんなにオーガニックなものが…♪
こんなお店にわたしは5時間くらい
ひとりだったらいれます…笑

で購入したものは





キヌアとアーモンドミルク!!
アーモンドミルクは目にはもともと
つけていたんだけど…原材料が自分的に
偽物ばっかでやっと本物に出会えたI笑

キヌアはよく中村明花さんのブログに
載っているので気になってご購入~
http://s.ameblo.jp/sayaka-nakamura-we/?frm_id=v.jpameblo
とっても料理の参考になります!

そしてビルケンストックなどを見て…
アロハテーブルへ!!



グリーンボールとアサイーボールを
shareしましたII

グリーンボールにはキウイや小松菜など
のグリーン野菜、スピルリナが入ってるのI
スピルリナはとっても栄養価の高い
スーパーフード(*^^*)初体験できて
すっごく良かったです!おすすめです!

アロハテーブルのパンケーキは
全粒粉や豆乳生クリームが使われていたり…

ご飯もののメニューは100%玄米が使用
されていたり…


私の大好きなものがたくさんですIII

アロハテーブルが大学内に入ってるところ
なども今はあるそうでびっくりしました!
そのくらい若い人の需要があるんですね♪


あとここ一週間ぱぱが出張に行ってるので
ママとふたりなんだけど食べてる物が
玄米、さつまいも、かぼちゃ、野菜類
そば、豆腐、海苔、バナナですね(*^^*)
で…今日は久しぶりにグリーンボールと
アサイーボールを食べたくらいです

久しぶりに違うものを食べると本来の
舌の感覚が蘇ってきて…むかしよりも
おいしくいただく事ができますI

動物性いっさいゼロ!!身体の調子は〇!!

この食生活すっごい楽しいですII
ぱぱが帰ってきたらまた色々とあるので
ママと二人の時こんな感じで楽しんでます


食って深いですね。
私もこの食生活になるまでとっても
長い年月がかかりました。
いろんな本を読みまくった結果私は
この食生活にたどりつきました。

さてもうすぐ夏になります。
この生活のままいけれるかどうかが
楽しみです。

ではまたI♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。