ガッツリ風邪ひいちゃった

テーマ:
ひっさびさのだるさ。

熱やばめの頭重めの。

中身入ってないはずなんだけど、

前のめりになるくらいツラたん。



話は変わって昨日はお休みで

牧場行ってきたんだ♡

{D1CCBEF4-DC27-4B2B-B29E-8EF0B070366E}

ポニー遠!!笑

もっとチコー寄れ!!


にんじんあげなきゃ寄ってこない!!

上手く飼いならしやがったな飼育員!



まぁ1番の目的はウサちゃんなんだけど…

私のせいで…私のせいで…私のせいで…


ウサちゃんエリア入れなかった…

もうこーなったら次はオープンと同時にウサちゃんエリアにダッシュして

ムフムフして財布の小銭使い切るまで

にんじん買い込んでムツゴロウになってやる。



とゆーわけで、

漫画読みふけりながら
風邪も治しつつ
いつも以上にゴロゴロ?します。

さすがにここまで熱あると何も出来ん。


花粉症もツライ時期だから

もう何なのかわかんないけど

みなさんも頑張って乗り越えよーね。。


とりあえず大人しくしとく。

励ましてくれてもいーよ。


嘘でも優しい言葉とかかけてくれてもいーよ。

今なら貴方ステキ♡とかなっちゃうかもよ。




よし、寝よ
AD

コメント(13)