遅ばせながら。。。

テーマ:
あけましておめでとうございますオカメインコ

本年も昨年よりも更に仲良くしていただけたら

更に愛していきますので

よろしくお願いしまーーーすつながるうさぎカナヘイハート



話は変わりますが

本日でカラダが女子っぽくなってから

2年が経ちましたてへぺろうさぎ


今日まで支えてくださった方
これから支えてくださる方。

私はこれからも精進していきますので
見守っていただけたら元気に生きていけまーすとびだすうさぎ2


今日はお祝いかしらハート

{6F5B2E87-1B24-417F-86EE-B81303147D39}

パフーンカナヘイハート

みなさんげんきー?
AD
きょうのラーーンチとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{5FF1D656-601C-438A-A9DA-4F0AC0C46C72}

プリンセスガーデンホテルの地下にあるよ。

超満足つながるうさぎ


皆さま今年もたくさんお世話になりました。
忘れちゃう前に伝えておこうと。。


来年も仲良くしてくださーーいてへぺろうさぎカナヘイハート

出勤は31まで頑張るよーんとびだすうさぎ1
AD
あっという間に残りわずかーー

大阪めっちゃオモロイやん乙女のトキメキ


名古屋戻りたないわぁぁ〜スライム



結果、
無休で働き、
過食で、

お客様にムッチリしたなぁ〜
丁度えぇやん。
エロい身体になったなぁ。 

言われ、
複雑なキモチになりつつ荒稼ぎニヒヒ


残り2日間めいっぱい
抱きに来てやあーーーコアラルンルン


ここで本日までの過食を真顔


{5D49AAE1-54B0-4B80-8E5C-3FDD630AE475}

{874DA5D0-DBFE-4C09-9FE0-6905EB96D065}

{7AA986D7-6AA2-4BEC-8A29-B15B8BBDED10}

朝方、就寝中に吐き気で起きたり
飛んだり跳ねたりのたうち回ったり、、

悲惨な現状。。


明日も過食。
止まらない。


でも何故かと考えたら
…私…お酒飲んでへん日本酒シャンパン赤ワイン白ワインハッ


そこは褒めたろ照れ




残り2日宜しく
お手柔らかにぃーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いまプーさん観てるんくまホットケーキ

冷静に観てると、

プーさんキマってるみたい
不意に出るプーさんの地声が怖い真顔ガーン


なんだかんだ言っても

可愛いけどくまキラキラ



大阪も残り5日間になっちゃったー。
あまりにも楽しくて過ぎてく日にちがあっという間…。


近くに居るなら
今年最後だし愛に来てね本命チョコ

艷嬢【大阪】
06-6212-7336




最近寒すぎるから
風邪ひかないようにね乙女のトキメキ


{BCA00533-60DF-45E1-9BCF-867031B293DF}

粉もの食べ過ぎて体重UPハムスターたこ焼たこ焼たこ焼