おかみのつぶやき

伊賀牛でおなじみ“焼肉ステージ 昌苑” 
おかみがボチボチつぶやきます。


テーマ:

今月の末、30日に四日市で小学校の同窓会です。

もう、同窓会は3年ぶりなんですが、それまでは30年程なかった。


3年前に頂いた写真を出して見たが、殆どの顔が誰だか解らず・・・ガーン

名前・・・??全然思い出せず叫び

よく遊んだ近所の数人だけは、記憶の糸を小学生に戻して・・・

・・・ハァアアア~かろうじて思い出した。べーっだ!



昨日、東京から宅急便が届いた。

店の注文した仕入れ品にエッセンスマスクパックが10枚サービスで入っていた。

キャアア!!音譜目ラブラブ!嬉しい



おかみのつぶやき


そんなのを買うなんて事はしない・・・というより、

気持ちが無かったわけではないけど、

今更・・・ッて言うのかなぁ・・年齢的な諦めが強い。

でもでも、サービスは別もんでしょ!頂いたものは使わなくっちゃねにひひ

・・・と言う事で・・・昨夜お風呂上がりに試してみました。

まさかのまさか、お顔のパックなんて何年ぶりでしょう、ウフフラブラブ

1回でプルプルになるなんて期待はしていませんが、

でも、やっぱり嬉しくて・・女を捨ててなかった・・かもです。

少し続けてみたら、少しは効き目が有るやもしれません。


同窓会までには・・・無駄かもわからんけど合格チョキ

女に磨きをかけて出かけて行こう・・・なんちゃって。


少しでも・・・ウフフ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が送ってくれた本「きみはいい子」

「読んだら感想聞かせて」と言われた。



おかみのつぶやき


・・・・

「読んだけど・・・胸が苦しい・・痛い・・」と答えた。


最近、メディアで毎日のように目にする文字


虐待・・・育児放棄・・・無視・・・いじめ・・・


この世の中は一体どうなってるの?

この先どうなるの?


世の中の先が読めない。

歳をとる不安で心が重い。


でも・・・どうしようもないのかなぁ・・・

・・・と考えさせられる、そんな本です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この13日の日曜日に姪っ子の結婚式にご招待された。ベル

おめでたい日にかしこまって列席するなんて久しぶりで・・・

何日も前から心の準備が必要で、カバン

美容室でカットとパーマ、家で白髪を染めて、礼服を準備。


ところが・・・

余りの久しぶりに礼服がまったくあわない

  (下腹の出た、くびれのないウエスト)叫び

少しヒールのある靴が・・・履けない

  (だらしのない横広がりの足)ドクロ

大切に箱から出した鞄は???

  (使ってもいないのにネチャネチャ)爆弾


あああ・・・どうしよう・・・ガーン

長女に黒のワンピースを借りた、スカートなんて何年ぶり?

靴はEEEのゆったりしたのを新調したニコニコ


当日は鈴鹿サーキットのF1決勝日だったから電車で。電車


電車なんて久しぶりで、ガタンゴトンの響きが何だか嬉しくて

車窓を眺めながら隣の席に目をやると綺麗なお姉さん。

鞄から化粧ポーチを出し、電車の揺れに合わせて

マスカラを器用にまつ毛に反らせていた。

・・・・スゴイ!!・・・でも、羨ましい。

キラキラの☆が幾つもついたつけ爪・・・


・・・自分の手を見た・・・

昨日久しぶりにマネキュアを塗ったからネイル

ほんの少しだけ、キラキラ綺麗にしたから・・・


・・・まぁいいか。べーっだ!音譜

おかみのつぶやき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。