1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 21, 2013 16:15:58

ご無沙汰してます。

テーマ:歌ってみた
歌ってみた、数曲アップしてましたが日記記載してませんでした(;´Д`)

毎度放置気味ですみません┏○))ペコ


ではまとめてですが…






ソロで歌ってます。
いつもながらMIXはねぎだくです。
この場をお借りしてありがとうございます。




こちらはコラボ!
猫くま吉ちゃんと一緒に楽しく歌いました(*´ェ`*)
MIXはこちらもねぎだく。
お世話になってます。


今回は動画やエンコードを自分でやったのですが…
まだまだ勉強しなきゃだなぁ。


ぼちぼち頑張ります(`ω´*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 25, 2012 01:29:05

うるわしきひと

テーマ:歌ってみた



ご無沙汰しています。
今年最後のソロでの歌ってみたを先ほど投稿しました。

今回は動画にも挑戦しました。


初めてのことばかりで思ったように出来ないところもあったのですが、今の自分が出来る精一杯を出せたんじゃないかと思います。

歌いたい!と思ってから1ヶ月。


イラストを描いてくださったmederuちゃん。
渡したその日に忙しい中MIXしてくれたねぎだく。
その他周りの皆さんの優しいアドバイスで出来たと思います。


ありがとうございました。


最後に、メリークリスマス。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 05, 2012 09:22:01

CLAP HIP CHERRY

テーマ:歌ってみた
ご無沙汰しまくってます。
皆様、お元気でしょうか。
最近はツイッターやmixiに入り浸って、こっちでは皆さんのブログをこっそり拝読してる感じです。
ご挨拶もままならずすみません。



さて、7ヶ月ぶり?かな?
ソロでの歌ってみた投稿させていただきました。

これまたありがたいことに録音したその日にMIXしてもらい、投稿できました。
いつもたくさんお世話になってるねぎだくに感謝。



よかったら聞いてあげてください。
可愛い赤頭巾ちゃんが出てきますよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。