2010年04月20日(火) 14時57分03秒

エッチなボールペン(照*ノ▽ノ)。.・*❤

テーマ:ちぃの好きなもの☆

そうそう、さっき載せた
Kid Cudiの 『Day 'N' Night』 のPVに

出てくるボールペンですが~~~

押すと服を着た女性が下着姿になっちゃうっていう

エッチなボールペンですが・・・


同じ系の持ってます!(笑*u艸u*)ププッ☆


昔、友達が海外に行った時にウケ狙いの
お土産でしたw

ただ・・・

PVに出てるボールペンは押すと服が脱げて下着姿に

なるのですが・・・貰ったボールペンは・・・











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1987162-1271737490-235-286


最初から下着姿なんですねぇ~~~Queenly


しかも、なぜ逆さまかといいますと・・・・


これを引っ繰り返すとですねぇ・・・



















script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1987162-1271737552-235-271


はだかになってしまうからですっ!Σ(゜Д゜;)


念のため、ぼかしを入れましたが・・・

実物のはヘアーも見えちゃってますww(照*ノ▽ノ)。.・*♥



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1987162-1271738115-227-250



後ろ姿のもご丁寧にありますぅ~~ww

女性のわたしが貰っても喜ばないんだけどねぇ~ahaha;*


どうせなら・・・




男性versionが良かった・・・なぁ~んてネ!テヘ



てか、これ・・・

書いてる状態だと常にはだかなので恥ずかしくて

人前で使ったことが無いですぉ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


ペタしてね
PR

[PR]気になるキーワード

ちぃのブーシュカ
アンジェリーナ(2010.9.29生)






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
How are you?
Memories of you is precious treasure for me even now.
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



""